モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

性別的なこと

【混合】自慰行為ってどうすんの?女の時は女目線?男の時は男目線?いいえ違います混合してます。

投稿日:2017年5月8日 更新日:

みなさんどんな方でも一度は自慰行為はしてますよね?私だってもちろんしてます。

今回はタブー化されている自慰行為について書いていきたいと思います。

興奮とは?

私の中身がコロコロ変わる事はご存知だと思いますが、自慰行為は詳しい説明していないと思います。

中身が男ならば女性を見る、中身が女性ならば男性を見る。多分このように考えると思います。

だが違います。私は昔より興奮と言うのが上手く分かりませんでした。いえ、何に興奮しているのが分からなかったのです。

中身が男の場合でも女性の裸の姿を見ても5秒程しか興奮は続きません。変な話ですが、その後は完全な同性を見ている感じになります。

なので中学ぐらいから。「あれなんかおかしいな?興奮しないな?あれなんでこの子見て興奮しないんだ?自分は何に興奮しているんだ?」と迷うようになりました。

アダルトビデオ巡り

おそらく中身がコロコロ変わっているせいでしょう、私は興奮というのが上手く出来ません。すごい恥ずかしい事で私は不安になったのを覚えています。

「男性として役に立たなくなるのか?」私は恐怖しました。そこで私は「俺は異常者じゃない!ゲイでもない!」と自分を奮い立たせるようにアダルトビデオを借りにかりまくったのです。

一週間に借りる本数は平均で5~10本ぐらいでした。その中で純粋に興奮するのは1年に5回あるかどうかでした。

ほとんどが頭がハテナになり、自分が何に興奮しているか分からなかったのです。

当時の友達にこないだ話を聞くと「なんか変わった女優ばっかり借りてたよな…」と言われました。

私はあまりにも女らしい人を見ると興奮出来なく憧れてしまうのです。なので整ってない顔の女性にしか興奮を上手く出来なくなってしまったのです。そうこの頃より女性を同性だと分かっていました。そして恐怖していました。

長くて5秒

さてここまで読んでた方だと大体予想は出来ると思います。

私は中身が男、もしくは女でも性的興奮はごちゃ混ぜになってしまうのです。

簡単に言うと3~5秒ぐらいが女性を異性に見え、3~5秒程同性に見え、3~5秒程肉の塊のように見えるのです。これ今でもかなりイライラします。

なので男性の場合どうするかと言うと、3~5秒程見える女性が異性に見える間で興奮します。そして次にまたその波を待つのです。女性の場合はこれを逆にします。

すっごい分かりやすくすると5秒間ほど大人の動画が流れて10秒程何も流れなくて、また5秒程大人の動画が流れるを繰り返す感じです。

ではこの間に果ててしまえばいいのではないか?と考える人もいると思いますが、その間は何が行われているか自分でもよく分かっていません。頭の中がグラグラして何も集中出来ないのです。

興奮する体位

こんな事ですからめちゃくちゃイライラしますし、疲れます。なので最近は体位で見るようにしています。

男女が体をピッタリ合わせている動画を見て興奮するようにしています。大人の動画では体を離して行為をする事が多いですが、それではどちらを見ていいか分からなくて気持ち悪くなるからです。

例えば正常位、座位で本当にピタッと体を合わせている状態です。そこが興奮する状態なのです。多分…。

正直に言えばまだ自分が何に興奮しているか分かっていません。時々不安になってどうしょうもなくなってしまいます。

特に中身がどっちか分からない時は大人の動画を見るとパニックなって訳が分からなくなります。今ではその状況が分かるようになったので、自分の中身がどちらか分からない場合は人なるべく刺激的な画像も動画も避けるようにして日々生きているのです。

 

-性別的なこと
-

執筆者:

関連記事

【女】男になりたいの?女になりたいの?皆が私にする質問。なぜ選べないのかちょっと詳しく書いてみる。

私の性別的な事を言うと口を揃えて言われるのが「なら男になりたいんだ?」「なら女になりたいんだ?」と言われる。 こんな事を言われるとうんざりする。理解されないのは分かっているが「何をこいつは言いたいのか …

【女】寝る前の恐怖、「もしかたら明日には私は消えてしまうの?」そう思って眠れなかった日々

こんにちは!今日は私が恐怖していた事を書いていきたいとおもいます。

【女】トイレは自分にとってどっちが正解なのか?昔からの問題が大きく私の前に立ちはだかる。

最近ちょろっと外に出る事がある。その時にトイレに行く時が少し複雑になる。

小さい頃からトイレに関しても「これが正解??」と考えていた。かと言って女子トイレに入りたいと思った事は一度も無い。

【男】男の時には女物を捨て、女の時には男の物を捨て、部屋が空っぽになっていた

私は何度も部屋を空っぽにした事ある。空っぽと言うと大げさだが、

【女】性別が分からない女の子との出会い。ギョッとした瞬間

私は高校時代に定時制に移動している。と言うのも自分が何者か分からなくなったのと電車に乗れなくなったのだ。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v