モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

【女】子供を産めない歯がゆさ。ゲンキングさんの「絶対ママになりたい」が心に響く

投稿日:

私は中学校、高校の時に将来を妄想していました。妄想内容は自分が主婦として生活している姿です。

子供は上に男、下に女の子がいます。旦那はうだつの上がらないサラリーマンですが、家族思いで日々楽しく生活するのです。

女の時の夢

男の時の夢は私は経済学の研究をする事です。経済学の貨幣論の研究で、朝から晩まで研究する事が私の夢であり目標でした。

一方で女性の時の夢は「主婦」です。まるっきり違いますね。この夢の違いが長い間私を苦しめたのです。

寝る前に想像するのです、将来男の子を産み、次に女の子。大きくなって長男のお弁当を作るんです。そして長女は少し反抗期で旦那を邪険にするのですが、私がそれを怒るのです。

なんて妄想をずっとしていました。なんて言うのですかね本当にいつか訪れるのではないかと思っていました。

子供が産めない恐怖

私は体が完璧な男です。なので子供は絶対に産めません。これは誰も変えれない悲しき真実なのです。

性転換を何度も何度も考えました。その度に思うのが「私は女の体を手に入れても子供が産めない」これが私を性転換しない、または性同一性障害の診断を受けない理由です。

女の体を手に入れたのに子供が産めないとあらためて理解したら私はどうなるのだろうか、きっとこの世の中に絶望するでしょう。

だが私は現在完璧な男なので産めなくても「種」は持っている状態です。さらに私は男性にもなります。そうなると男性でいたほうがいいと考えるのです。

ゲンキングさんのTwitter

最近私は日々体の痛みに耐えながらホソボソと生きています。その中でゲンキングさんの様子を見るのを楽しみにしながら苦痛を感じています。きっと彼女が羨ましいのでしょう。女の体を手に入れた彼女を応援しながら嫉妬しているのです。

ハッシュタグで「いつか絶対にママになりたい」この投稿を見た時に膝から力が抜けたのを覚えています。私が持っていた目標を彼女も持っていたからです。

自分と同じような症状の人で、同じ事を考えているんだ。そう思うと嬉しさと同時に悲しさが襲ってきました。

彼女は絶対に子供を産めないと理解しているのです。そこを知ってるから「いつか絶対にママになりたい」とハッシュタグをつけたのでしょう。上手く言えませんが私もいつか子供を産みたいとずっと願っていました。

「子供を産めない」私は再認識したと同時に彼女の勇敢な姿に涙したのでした。

楽観的な性格

私は自分の子供を抱いてみたいと今では強く思います。もちろん産めないので父親としてです。

もしもそれが実現したとしたら世間の人はきっと子供に同情するでしょう。性別が安定してない男が父親なんて子供がかわいそうだと。正常な反応だと思います。

最近期待している事があります。それは自分の性別と向き合った事で男性の時間が長くなるのではないか?と考えているのです。

今は月に多くても5日程度ですが、自分自身を知っていけば半分ぐらいまで引っ張れるのではないかと楽観的な私は期待しているのです。

さらに子供が生まれたら父性が芽生えて完全な男性になるのでは?そんな事を考えている病弱な私である。

-思う事・考え
-

執筆者:

関連記事

【女】ホリエモンさんに親近感が芽生えた日、愛には性別はいらない!!

私はテレビは見ない。と言うのも性別がたくさん出ているモノを見るとどれを見ていいのか分からなくなるのであまり見ないようにしていた。

【混合】自分と言う他人を一番に考える事が大事。過去の自分との対峙との時間の中で知る。本当に必要なのは自分

私は小さい時から自分への違和感を感じていた。特に体だ、自分に胸が無いのが違和感があり、男性特有のたくましい体が嫌だった。

この事から自分と言う存在から遠ざかるように努力した。どのように努力したと言うと他者の幸せを考えて行動する事が自分への幸せと考えて行動したのだ。

眠るような遺体を見ると気持ちが落ち着く理由が少し分かった気がする

自分は小さい頃より遺体を見る事が好きだった。グロイ画像ではなく、静かに眠るように眠る遺体だ。 自分でもなぜだか分からなかった。が見ていると気持ちが落ち着き、静かな時間を過ごせた。このような現象は今でも …

母の自死の原因が家族が原因だと理解出来始めた

祖母と伯父が一緒に暮らし始めて少し思う事がある。それは2人とも若干知的障害とアスペルガー障害があるように思えるのだ。 一見すると普通に見えるが話す事が通じない事が多々ある。祖母は恐らく多動性障害だと思 …

【女】ニコ生の人気女生主を見るたびに煮えたぎる思いが沸々と湧く日々

私はニコ生が好きだ。だから毎日のように巡回している。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v