モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

【女】男で生まれて良かったと思う時、それは友達の旦那を味見してみたいと思う時だ!!

投稿日:2017年5月12日 更新日:

私は体に違和感を感じ生活してきた。「女の体だったら良かったのに…」多分女の体になれば「男の体だったら良かったのに…」そう思うのだろう。

だが最近男の体で良かったと思う時があるのだ。

嫌な女

ぶっちゃけて言うと私は女だったら相当嫌な女だったと思う。それは友達の彼氏とかにも手を出している自身があるのだ。

今仲が良い女友達が3人いる。もしも私が女だったら恐らく旦那さん達を誘惑しているだろう。

人のモノをつまみ食いしたくなる女がこの世の中には結構いるが、その中の一人になっていただろう。

小悪魔的ポジション

そして思うのだが、おそらく私は一人では満足してないだろう。きっとホストにドはまりして貯金が尽きていただろう。

時々世間を騒がせている坂口杏里ちゃんがいる。私は彼女に同じ匂いを感じてしまうのだ。彼女がホスト狂いになっているのも私は少し理解出来る。

想像するだけで自分が恐ろしくなる。もしも私が性転換したら本領を発揮するだろう。

女だったら相当やばいやつだった

もしも私が体が女だったら…。そんな事をニヤニヤ考えるのだ。

狙いをつけた男は絶対に手に入れてるはずだ。お酒の席ならばデロデロに酔わせて一緒に大人のホテルに行ってる。強引に連れていき実績を作るのだ。

きっと今ならば写真を撮ってTwitter等に上げて無理やり彼女になっていただろう。

なんと恐ろしい!!私自身が男で良かったと思う。

それならば女の人にそうしないのか?全然思わない。むしろ女性と付き合ったら一緒にコンサートやBL本をニヤニヤ見たい。

今の私は腐女子に近い。彼女が出来たら一緒にニコ生やアニメを見て日々ボソボソと生きたい。

-思う事・考え

執筆者:

関連記事

【混合】人間が二本足で歩いた理由。それはきっと何かを求めて立ったのだろう。その何かに我々は近づいているのだろうか?

二本足で歩く生物は地球上で探そうと思えば結構な数がいる。彼らは二本足で歩くと言うよりかは二本足で歩けると言ったほうがいいだろ。 それでは何故人間と呼ばれる愚かな生物が二本足で歩けるようになったのだろう …

【女】リコールを迫る神と逃れ生き延びようとあがき続ける私

最近自分の病気が治らない原因を考えていた。そんな中で実に馬鹿バカしいが、ある考えが私の頭の中で浮かんだ。それはリコールだ。 リコールを知らない人の為に説明すると「欠陥が見つかったので回収します」と言う …

【女】性同一性障害や性的思考の悩みを持っている人は是非ともニコ生やツイキャスをやって欲しい

世の中には私のように性別で悩んでいる人がたくさんいると思います。

オネェみたいな人が皆女装するなんて思っている人がいる現実が結構辛いわけですよ

昔から自分は体の異変があったけど、男か女か分からなくていっつも悩んでいた。時には「女性服が着たいな」と思うけど、別日になると「なんであんな事考えてたんだ自分大丈夫か?」と自分自身と闘っていた。 今はX …

【女】2chまとめを作り初めて思うのだが、私は一生このままなのだろうかと不安になる

以前にホームページを作っていたが現在私は何もしていない。残念な事に私の不安定な事と性的な問題より継続が望めなかったのだ。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v