モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

【女】ニコ生の人気女生主を見るたびに煮えたぎる思いが沸々と湧く日々

投稿日:

私はニコ生が好きだ。だから毎日のように巡回している。

そこでいつも思うのが、女生主があまりにもチヤホヤされている事が納得いかないのだ。

チヤホヤされたい

30過ぎたおっさんだが、中身が女の時だけだがどうしても嫉妬してしまうのだ。

「はぁ~どうせ胸がでかくてちょっと可愛いだけじゃない」と悪い私が顔を出す。そして悪コメを書きたい衝動を抑えて他のコミュニティを見に行くのだ。

しかし彼女達だけのせいとは私は言えないと思う。チヤホヤする男どもが悪いのだ。少しばかり可愛いからとあまりにもどっこいしょし過ぎるから調子に乗るのだ。

貢物

中には女生主に貢いでいるリスナーもいる。そんな野郎を見ると「私にも貢げよこの豚野郎!!」と思う。

私だって中身は女だ。ただちょっと体がおっさんなだけなのだ。

もしも女だったら私は貢ぎ野郎共から資産丸ごと引っ張ってやろうと日々思う。

悪い私

可愛い女の子達が画面の向こうでニコニコ笑っている姿を見ると心の中でどうしても悪い事を考えてしまう。

「(私がもしも魔法使いだったらこいつの体毛を10倍までパワーアップして、毛の硬さも10倍にしてくれるわ)」そんなくだらない事を考えるのだ。

しかし世の中のモテない女は私以上に悪い事を考えているだろう。

人は言う「人は外見ではない」だが私は言いたい「人は外見から入る」。

おっさんに生まれた悲しきモンスターはとてもひねくれているのだ。

-思う事・考え
-

執筆者:

関連記事

母親に会いたいって欲望がこの世で一番強いんじゃないかな?30過ぎたおっさんだけどこれしかないんだな

小さい時から欲しいものが無かった。 自分は男物か女物どちらを持っていいのか迷っていたし、どちらも似合わなかったからだ。 欲しいモノも分からず過ごした日々は苦痛だった。だって人間ってモノを介した会話が多 …

ギャル系の女の子を見てドキドキした理由が最近分かった。

自分は昔からギャル系の女性を見るとドキドキする癖があった。これが最初何を意味しているのか分からなかった。当時は「ギャル系の女性が自分は好きなんだろう」と感じていた。 だが実際にギャル系の女性と2人 …

no image

夢の中で気づいた事 こどもって一番強いわ

さっき不思議な夢をみた。今日は体調が悪くて一時的に寝ていた時。 この夢の話は置いておいて、気づいた事がある。それはこどもって強いなって事。 この世の中には様々な理由で母親と離れ離れになったり、する子が …

ゲンキングさんの性転換手術に思う事。自分の目標とはやはりちょっと違った。

ネットのニュースを見ていたらゲンキングさんが性転換手術をやったっていうニュースが流れてきた。個人的には「ああやっぱりな」と思った。 女性ホルモンを入れた時ぐらいから「次は手術やね~」と知り合いと話して …

【混合】Xジェンダーの私が疼痛症候群と言われ、治る可能性がほぼ無いと言われた時に後悔した事

私は今体の痛みで診断を2つ貰っている。一つは麻酔科より貰った疼痛症候群、そしてもう一つは精神科で貰った鬱性疼痛だ。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v