モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思い出・過去の事 性別的なこと

【女】性別が分からない女の子との出会い。ギョッとした瞬間

投稿日:

私は高校時代に定時制に移動している。と言うのも自分が何者か分からなくなったのと電車に乗れなくなったのだ。

入った先の定時制高校は生徒数通信、定時入れて1万人いるマンモス高校だった。

色々な人

私は定時制に入った。定時制は学校に通う方だ。

そこでは色々な人がいた。やんちゃなヤンキー君や、ギャル。その一方で引きこもりの子もたくさんいた。そして私のように性別に悩んでいた子供達もいた。

当時の私は自分の性別の事は隠していたが、自然とゲイの人達の中で生活するようになっていった。

ゲイではない私は会話に少し困ったが、なんというか自分の居場所に近いと思ったのだ。

独特な服

私は男服が嫌いだったのでほとんどがジャージを着ていた。ジャージにティンバーランドの靴と言うなんとも言えない恰好なのだ。そして髪も伸ばしていた。どうしても短髪は嫌だったのだ。

ある日向こう側から私と同じような人が歩いてきた。本当に同じ格好だった。お互いすれ違う際には目を合わせないようにしたが意識していたのは分かった。

相手は女性だった。そしてその女性の事はすぐに耳に入ってきた。彼女は性同一性障害だったのだ。だがちょっと違うのは「男だが女だがよく分からない」と言う私と同じような人だった。

直感的に「こいつと関わったらだめだ!!」と思った。同じように扱われるんが嫌だったのだ。

スヤスヤ

同じ高校なので彼女の姿はよく見た。彼女はいつも一人で机に伏せて寝ていた。

本当に行動までもが一緒で親近感が湧いた。そして行動もほとんど同じようだった。なんかこう人を避けて極力喋らないようにするのだ。

彼女は毎日同じような恰好をしていた。ほぼジャージなのだ。そして私もジャージだった。

今ならば「私達ジャージコンビだね!!」と笑って言えるが当時の私はそんな余裕が無かった。

彼女はいつも机で寝て時を過ぎるのを待っていたのだ。

今思う事

最近彼女の事を思い出す。生きているとしたら私と同じ年ぐらいだろう。

当時は考えなかったが、彼女は私よりも大変な思いをしているはずだ。

女性の中でも性同一性障害の人の悩みの多くの一つで聞かれるのが「異性からの性的行為の誘い」である。

男性の中には性同一性障害を理解しない人が結構多い。私の知り合いの中には一度性的な行為をすれば正常に戻ると本当に信じている人がいるのだ。そして根性でそんなもの治る!!と豪語する強者もいる。

もしかしたら彼女は男から強引に誘われたりしていないだろうか…。そう思うと胸辺りがザワザワするのだ。

性的な事

私の友達でゲイの友達がいる。そしてもう一人未手術のオナベさんがいる。お互い試しに性的行為をした事があると聞いた。この行為を周りから見たら「ホラできるじゃん!!」と言いたいと思うが彼らの気持ちが分かる。彼らは自分たちが異常だと思っているのだ。そして正常になりたいと日々思っているのだ。

ゲイの友達の一言が「やっぱりだめだったよ」と言われた。

そんな無理はして欲しくない、でも彼に私は言えないかった。彼は戦っていたのだ。そして今も。

-思い出・過去の事, 性別的なこと
-,

執筆者:

関連記事

【男】私の男になったり女になったりする現象はこんな感じです、性的な事も記載します

二重性別とはどんな感じか皆さん興味はあると思います

ゲンキングさんの性転換手術に思う事。自分の目標とはやはりちょっと違った。

ネットのニュースを見ていたらゲンキングさんが性転換手術をやったっていうニュースが流れてきた。個人的には「ああやっぱりな」と思った。 女性ホルモンを入れた時ぐらいから「次は手術やね~」と知り合いと話して …

【混合】愛しい彼女を食べたいと思った日々、私の体になって欲しかった

今日はおそらく混合の日なんだろう。混合してる日は落ち着くと同時に普通では考えいない事が常識だと思ってしまう。

【女】いつかは子供が産めると期待していた小学校、中学時代。バラ色の人生で知った子供で出来方。

子供に「どうやったら子供って出来るの?」そう聞かれたら大人は困るだろう。私も小さい時に何度か母親に聞いた時があるが、はぐらかされた事をうっすらと覚えいている。 小学校、中学校でも私はぼんやりと「いつか …

【女】祖母が唱える念仏、水子の霊へ思い。水子への思いが山へと呼んだ気がした。

私の祖母は昔ながらの人だ。朝には神棚に挨拶し、次に仏壇に挨拶して念仏を唱えるのだ。

「お釈迦様、両太子様、◯◯家◯◯家◯◯家、水子の霊の皆さん。おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。」これを唱えて念仏に入るのだ。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v