モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思い出・過去の事 日々の出来事

【女】プールでナンパ大成功!!その数年後友達からブーイングを受けたあの夏

投稿日:2017年5月19日 更新日:

私は中身がコロコロ変わるがプール等は嫌々行った。多分たまたまだったんだろうがその日は男で気分は上々でプールに出かけたのを覚えている。

行った人数は多分男3人か4人。周りから見ればむさい野郎軍団だっただろう。

男はいつも女の話

大体予想できると思うが、男がそろうと大体が女性の水着の話で盛り上げる。正直私はよく分からないがノリで話してたのを覚えている。

「あの子めっちゃでかいわ~」「あの子ナンパしたいわ~」等下世話な話である。通常なら私はこのような話はしたくない、しかし気ごころしれた仲間だったので十分楽しかった。

私はかなり上機嫌だったのを覚えている。色々な女の子が異性に見えて興奮していた。

ナンパしようぜ!!

男だけで来たので寂しいからナンパをしよう話が出た。いつもなら絶対やらないが私は夏の解放感がありナンパする事を了承した。

他の男達も怪しげな動きと共にプールに入り女性のケツをニヤニヤ追いかけ始めたのだ。

私は体にあまり興奮しないので、顔で選ぶ事にした。私は仲間内ではB専と呼ばれていた。何故かというと整いすぎてる顔だとどうしても興奮出来ないのだ。今だと分かるが整いすぎていると同性に見えてしまい興奮が難しくなってしまう。

私は自分が興奮できる女の子3人組をナンパした。彼女たちも乗り気で一緒に遊ぶことを了承してくれた。

合流と素敵な時間

浅いプールで我々は楽しく遊んだ。ビーチボールをただ追っかけるだけの行為がなんとも青春らしくて充実した時間を過ごした。

楽しい時間もあっという間に過ぎて彼女たちと別れる事になった。当時の私はその後の行動が出来なく、電話番号も交換することなく悲しく分かれていったのだ。

友達たちもスガスガしい顔をしてとても楽しそうだった。その後私たちはご飯を食べて家路についたのだ。

数年後の告白

以前にプールに行ったことを友達と話した事がある。その時に衝撃的な事を聞いた。

「〇〇がナンパしてきた子最初見た時ビビったよ。本気か!って思ったよ」

よくよく聞くとどうやら彼らの目には彼女たちが美女には見えてなかったようだ。私の中では彼女たちはかなりの高レベル美女だったのに彼らからすれば、かなり期待はずれだったようだ。

確かにあの後から私は女性を集めるような役回りは回ってこなかった。おふざけのナンパさえも「ここで見ておいて大丈夫」と何故か動く事を禁止された。

合コンでも

考えてみるとそれ以降私は彼らの合コンにも呼ばれていない。正直苦手な席であるが、青春という思いでを作るならば是非とも呼んで欲しかった。

さらに、地元の合コンにも私は呼ばれていない事にその時気づいた。

私の良くつるんでいた彰吾と言う男に何故私を呼ばなくなったのか訪ねた事がある。彼の回答は「お前はハズレの合コンばっかりハイテンションで当たりの合コンすぐ帰るじゃん。B専じゃない俺らはきついんだよ」まるで生ごみを見るかのように私に言い放った。

私に言い放った友達と先日ラインをした。どうやら出会いがなくて困っているそうだ。文章では応援するように送ったが、永遠に恋人が出来ないで私と同じような人生を送って欲しいと心の闇の部分の私がニヤリとしたのである。

-思い出・過去の事, 日々の出来事
-

執筆者:

関連記事

【男】ただ母親に嫌われたくなった、愛されたかった。男を装い続けた日々

私は自分の性別に違和感をずっと感じており、中学の時に一度母親に「女になりたい」と言った事がある

ブログを通して自分の意見を発言 沢山の自分との調和を感じる

最近複数のブログを立ち上げた。以前も何個も作っては削除していた。その理由としては「昨日との考え方が違う」「なんか自分楽しくない」と感じたからだ。 xジェンダーと言う言葉を知るまでは自分の意見を統一しよ …

本日祖母との喧嘩で仏壇の一部をぶっ壊した!!なんか壁を超えた気がする

今日祖母と喧嘩した。うちの祖母は時間があれば人の悪口を言ってる人だ。そしてとうとう私にまで八つ当たりしてきた。いい加減に切れて「こっちに当たらないでよ」よ言ったら祖母はヒートアップした。 突然「この家 …

【女】橋本 梨菜さんを見て可愛いと興奮した翌日に「この人みたになりたい」と願い戸惑い混乱したあの日

私はたまにですが中身が男の時に女性を見て興奮する時があります。すごいエッ〇な画像を見たくなる日があるです。

意見がコロコロ変わると指摘された日々で意見を言うのを辞めた。サイト作成をして色々とチャレンジして自分の意見の場所を作ってみた。

昔から自分の本当の意見がよく分からなかった。次の日になると女性っぽかったり男性っぽかったりするせいで友達と話す事が窮屈に感じていた。 例えばだけど女性っぽい時は痴漢のニュースとか見た時は男性と話す際に …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v