モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

【女】死後の事を考えると性転換をしたほうがいいかと思ってしまう。死後の世界ではどっちの体になる?老後の事も心配

投稿日:2017年5月17日 更新日:

私は最近考える事がある。それは死後自分はどっちの体になるのだろうかと思うのだ。

こんな事普通の人は考えないだろうが、性同一性障害の人は多分私と同じような考えを一度は思い浮かぶのではないだろうか。

老後

こんな病弱な体だが老後の事も考えてしまう。このまま男の体であれば男性の施設に入る事になる。そんな事を考えると目の前が真っ暗になるのだ。

男の体であれば子供は望め、家族が築ける可能性が高い。その一方で夫の役目や父親の役目を演じ続けなくてはならない。女の体になるのであれば子供は望めないが、男のフリをしなくて済む。老後も女性の施設に行けるようになる。精神的には女性の体を手に入れたほうがいいと考えてしまう。

どちらを選んでも一度は後悔するだろう。私の人生の選択はどちらも正解で、どちらも不正解なのだ。

死後の事

散歩をしていると死後の事を考えるようになった。「死後はどちらの体になるのだろうか?もしも性転換したら女性の体であっちの世界にいけるのだろうか?」来た道を振り返るとそこは薄暗くまるで私の人生のようだった。

もしも生まれた性別であの世に行くのならば手術してもどうしょうもない。だがもしも死んだ時の性別であの世に行けるならば、私は早くホルモンを入れたいと思うのだ。

この世はせいぜい80年ぐらいだと考えている。だがあの世は何年あるか予想もつかない。もしかして1000年や1万年かもしれない。その間体は変えられるのだろうか?変更できないのであれば、それこそ地獄だ。

死後の世界での生活

私は死後の世界も今の世界のようになんかしら活動していると思っている。仕事に行く事もあると思うし、生まれ変わる事もあると考えているのだ。

またもしかしてあの世で結婚できるかもしれないと考えると尚更性転換したほうがいいのでは?と妄想してしまう。

この世では性転換しても子供は望めないだろう。だがあの世では神様のお慈悲で子供が産めるかもしれない。そんなバカげた事を考えてしまうのだ。

若いか年か

これは共通の疑問だと思うが、「死後は年齢はどうなるんだろう?」と思うのではないか。

私はもしも亡くなった年齢のままならば少し焦ってしまう。女としての生活を全然楽しんできていない私はこれ以上年を取りたくないと思ってしまうのだ。

年を取りたくないと言う人類の願いは皆さんあると思うが、私は女性としての若い頃の記憶が無い。必死に男を演じ続けたのだ。そんな私だから死後は是非とも小学生から25歳ぐらいまでを経験したいと思うのだ。

小さい時の思い出が欲しい。そしてお洒落もしてみたい。制服も着てみたい。そして恋愛もだ。

願いとしては自分で自由な年齢になれる事だ。そうなれば小さい時の記憶を埋めて女性の私を完成させたいのだ。

-思う事・考え
-

執筆者:

関連記事

【混合】Xジェンダーの私が疼痛症候群と言われ、治る可能性がほぼ無いと言われた時に後悔した事

私は今体の痛みで診断を2つ貰っている。一つは麻酔科より貰った疼痛症候群、そしてもう一つは精神科で貰った鬱性疼痛だ。

【女】リコールを迫る神と逃れ生き延びようとあがき続ける私

最近自分の病気が治らない原因を考えていた。そんな中で実に馬鹿バカしいが、ある考えが私の頭の中で浮かんだ。それはリコールだ。 リコールを知らない人の為に説明すると「欠陥が見つかったので回収します」と言う …

保毛男田保毛男を見て爆笑した今の私だが、思春期はテレビを避け、友達も避けていた件

最近twitterを見ると「保毛男田保毛男」のと言う言葉が目についた。「こいつはなんぞや?」と思って検索すると昔見たことがある画像だった。 画像を見た瞬間に「ブハッ」と吹き出した私がいると同時に「よく …

【女】逆ハーレムになっている姿を想像して日々力強く生きています!!

最近ふと妄想に浸る事が多くなっている。と言うのも体は男だけど中身が女の場合だけだけど。

自慢の息子ではなく、自慢の子供になる事を目標としてみようと思う

生まれてから目標と言うものが無かった。自分の体と服、そして声、すべてに疑問を感じていた。そんな中に目標という宝を持つことが出来なかった。 同年代の人が夢を語る時に羨ましくも感じた。自分は目標を持つ前に …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v