モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

【女】死後の事を考えると性転換をしたほうがいいかと思ってしまう。死後の世界ではどっちの体になる?老後の事も心配

投稿日:2017年5月17日 更新日:

私は最近考える事がある。それは死後自分はどっちの体になるのだろうかと思うのだ。

こんな事普通の人は考えないだろうが、性同一性障害の人は多分私と同じような考えを一度は思い浮かぶのではないだろうか。

老後

こんな病弱な体だが老後の事も考えてしまう。このまま男の体であれば男性の施設に入る事になる。そんな事を考えると目の前が真っ暗になるのだ。

男の体であれば子供は望め、家族が築ける可能性が高い。その一方で夫の役目や父親の役目を演じ続けなくてはならない。女の体になるのであれば子供は望めないが、男のフリをしなくて済む。老後も女性の施設に行けるようになる。精神的には女性の体を手に入れたほうがいいと考えてしまう。

どちらを選んでも一度は後悔するだろう。私の人生の選択はどちらも正解で、どちらも不正解なのだ。

死後の事

散歩をしていると死後の事を考えるようになった。「死後はどちらの体になるのだろうか?もしも性転換したら女性の体であっちの世界にいけるのだろうか?」来た道を振り返るとそこは薄暗くまるで私の人生のようだった。

もしも生まれた性別であの世に行くのならば手術してもどうしょうもない。だがもしも死んだ時の性別であの世に行けるならば、私は早くホルモンを入れたいと思うのだ。

この世はせいぜい80年ぐらいだと考えている。だがあの世は何年あるか予想もつかない。もしかして1000年や1万年かもしれない。その間体は変えられるのだろうか?変更できないのであれば、それこそ地獄だ。

死後の世界での生活

私は死後の世界も今の世界のようになんかしら活動していると思っている。仕事に行く事もあると思うし、生まれ変わる事もあると考えているのだ。

またもしかしてあの世で結婚できるかもしれないと考えると尚更性転換したほうがいいのでは?と妄想してしまう。

この世では性転換しても子供は望めないだろう。だがあの世では神様のお慈悲で子供が産めるかもしれない。そんなバカげた事を考えてしまうのだ。

若いか年か

これは共通の疑問だと思うが、「死後は年齢はどうなるんだろう?」と思うのではないか。

私はもしも亡くなった年齢のままならば少し焦ってしまう。女としての生活を全然楽しんできていない私はこれ以上年を取りたくないと思ってしまうのだ。

年を取りたくないと言う人類の願いは皆さんあると思うが、私は女性としての若い頃の記憶が無い。必死に男を演じ続けたのだ。そんな私だから死後は是非とも小学生から25歳ぐらいまでを経験したいと思うのだ。

小さい時の思い出が欲しい。そしてお洒落もしてみたい。制服も着てみたい。そして恋愛もだ。

願いとしては自分で自由な年齢になれる事だ。そうなれば小さい時の記憶を埋めて女性の私を完成させたいのだ。

-思う事・考え
-

執筆者:

関連記事

「モノ」だと思っていた子達に思う事 こんな自分に来てくれて申し訳ないと少し思う

最近自分の精神状態が落ち着いてきた。そんな中に色々な事を考えられる時間が増えた。 以前だったら「いかに男らしく生きるか」を考えていたが、今は違う。自由な考えが思い浮かんでくる。このような時間は生まれて …

32年の人生を振り返って全く無意味な人生だったなとぼんやりしてしまった。

最近自分自身の性別について自分自身が納得した。小さい時は「なんで自分は体に違和感がある日があるんだ?」とか「なんか同性が異性に見える」なんて悩んでいた。 今になってXジェンダーという言葉が出てきて対応 …

自分のやりたい事ってなんだろう?自問自答をずっとしてきたけど定まらない

小さい時から将来について定まった事が無かった。女性っぽい時はいつか子供を産んでお母さんになる事が目標だったので「医学がいつか発展するまで我慢しよう」なんて考えながら外をウロウロしていたのを覚えいてる。 …

【女】帰りたい場所、私の原点

自分の居場所をずっと探していた。家族と言われる人達の中にいても私は男を演じて日々疲れていたのだ。

【女】富、名誉、地位、人間の成長、私には何も興味がない。ただ綺麗な魂であの世に行き神様に頭をなでて貰いたいだけ。

私は昔から自分が何が欲しいか分からなかった。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v