モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

【女】ツイキャスでコメントしようとする度に鉄壁の守りをする囲い女。こいつらをなんとか出来ないものかと悪い私は考えるのだ

投稿日:

私は家で過ごし事がほとんどだ。女性の日だろうが男の日だろうが家で過ごす。と言うのも現在疼痛症候群なる体が痛くなる病気になっているのだ。だから体を動かす事が困難なのだ。

そんな時に私はニコ生やツイキャスをホソボソと見ている。

私は体は男だ。だがたまにはイケメンとチャットでもいいので女の子としてコメントしたいのだ。そんな時にいつも思う事があるのだ。

ニコ生ではしない

私はニコ生でたまに放送している。放送の中で私は自分の性別的な事は告白している。多分リスナーのほとんどは気にしてないか、ご冗談と思っているだろう。

たまにニコ生でもイケメンなる男性がいる。「コメントしてしまおうかしら// 」と考える時がある。私はニコ生歴がかなり長い、その為にアカウントを5つ持っている。やろうとすれば出来るのだがやらないのだ。

ニコ生でチヤホヤされる男は大体がメンヘラになる。だから私はコメントをグッと堪えているのだ。

最近ツイキャスにも進出してムラムラと放送を見ているのだ。

イケメン率が高い

ニコ生信者には悪いがツイキャスのほうが男はイケメンが多い。ニコ生の男性はとにかく五月蠅いが、ツイキャスの男性は落ち着いている。そんな感じなので私は男性の放送を見るならツイキャスの方を優先している。

私にはお気に入りの男性がいる。かなりかっこいい、そして清楚な感じである。私のような化け物がいいと考えるのだから、通常の女性からはすごい人気だ。常に閲覧が300人を超えている。そしてコメントをしている女性?中にはゲイやオカマも交じっているだろう、奴らのコメントがやばい。とにかく気に入られようと媚びるのだ。

一人のイケメンを巡って女と思われる戦いがコメントの中で沸々と行われているのだ。本当に醜い戦いだ。

絶対的囲いとの闘い

その中では絶対的な囲いがいる。囲いとは生主とリスナーの間に入って生主を守ろうとする輩だ。誰も頼んでいないのに自ら必死に行動する謎の生き物だ。

「初見です」と誰かがコメントすると「初見さんいらっしゃい、必ず3点してね!ウンタラカンタラ」と説明してくるのだ。こいつらを私はどうにかしたいと考えている。

奴らがいる限りイケメンとお近づきになれないのだ。しかも私にはハンデがある。それは男の体の持ち主だと言う事だ。

だがしかーーーーし!!ネットの中だけを考えるとそこは諦めて女性として奴らをどうにかしないと考えるのだ。

本当に汚い心の持ち主の私だが囲いがコメントする度に心の中で舌打ちしてしまうのだ。奴らを黙らせないと気がすまないのだ。

そして思ってしまうのだ「お前ら女なら現実の世界で彼氏作れや、こっちは現実で作れんから楽しもうとしてんのにホンマ邪魔やわ、ちょっとは譲れや」と何故か関西弁になるのだ。

同じ種族の可能性

だが最近ふと思ったのだ、この囲いは実は私のような人物の可能性があるのでは…?そうなると奴らは同士になるのだ。

私は囲いのチャックを欠かさない。奴らのTwitterを見て本当の女か目を配るのだ。もしも同士がいた場合は許してやろうと私は思うのだ。

一番許せないのが非公開にしている輩がいる。一体奴らは何を見られるのを恐れているのだろうか?もしかして私のようにフリークスだから非公開にしているのだろうか?ネットの向こう側では悲しきおっさんが少女の真似をしているのではないかと妄想してしまうのだ。

戦いはコンティニュー

私はまだコメントをしていない。いつかコメントをしてみたいと思うが恥ずかしくてまだ出来ないのだ。

いつかコメントをする時は囲いの排除を行う時だろう。そして囲い排除と同時に私が囲いになると確信している。

どうやら私は相当性格が歪んでいるらしい。だがいいじゃないかネットの中だけなのだから。

私が天下を取った時にはまたブログで報告したいと思う。それまでツイキャスの女同士の醜い争いを是非とも一度は見て欲しいと私は切に思う。

-思う事・考え
-

執筆者:

関連記事

【混合】母親が死んだ日に何故嬉しかったのか今日分かった。

自分は母親が自殺した時に喜んだ事を覚えている。それが私の足をずっと引っ張ってきた。 「なんて自分はひどい人間なんだ」と思う日々が続いた。あんなに私の事を愛してくれた人が死んだ事を喜んだ自分を長い間呪っ …

【女】帰りたい場所、私の原点

自分の居場所をずっと探していた。家族と言われる人達の中にいても私は男を演じて日々疲れていたのだ。

【女】トイレは自分にとってどっちが正解なのか?昔からの問題が大きく私の前に立ちはだかる。

最近ちょろっと外に出る事がある。その時にトイレに行く時が少し複雑になる。

小さい頃からトイレに関しても「これが正解??」と考えていた。かと言って女子トイレに入りたいと思った事は一度も無い。

保毛男田保毛男を見て爆笑した今の私だが、思春期はテレビを避け、友達も避けていた件

最近twitterを見ると「保毛男田保毛男」のと言う言葉が目についた。「こいつはなんぞや?」と思って検索すると昔見たことがある画像だった。 画像を見た瞬間に「ブハッ」と吹き出した私がいると同時に「よく …

【女】男で生まれて良かったと思う時、それは友達の旦那を味見してみたいと思う時だ!!

私は体に違和感を感じ生活してきた。「女の体だったら良かったのに…」多分女の体になれば「男の体だったら良かったのに…」そう思うのだろう。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v