モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

【女】2chまとめを作り初めて思うのだが、私は一生このままなのだろうかと不安になる

投稿日:

以前にホームページを作っていたが現在私は何もしていない。残念な事に私の不安定な事と性的な問題より継続が望めなかったのだ。

お金を稼がないといけないと思い最近焦り始めた。私には何も能力が無い。なので内職で稼ぐなんて無理な話なのだ。

内職探しの奮闘記

数年前に私は内職を探した。お金が無かったので血眼になって探したのを覚えている。

私のように体の痛みがある人間はなかなか仕事にはありつけない。その前にはドン・キホーテで働いていたが、体の痛みと熱中症でぶっ倒れたので外に働くにはもう無理だと諦めている。

内職をした事がある人なら分かると思うが、本当に詐欺が多い。仕事始めには内職セットを購入しないといけないのがほとんどである。これらを買うのに大体5万円が必要になる。運良くセット購入が無いとしても車を持っている事が前提になるのだ。

サイト作成の日々

内職が出来ないので、私はパソコンを使ってブログを作っていた。流行りの2chまとめだ。

体が痛いながら毎日更新していたが3ヶ月ぐらいで体調のピークが来てぶっ倒れた。まさか家でぶっ倒れると思わなかったので自分でも驚いた。

やっと一日でPVが3000ほど来た矢先にぶっ倒れたので私の心は穏やかではなかった。更新が1週間ほど無かった間に私のまとめはあれよあれよ落ちていったとうとうPVが一日10などになった。それから私はまとめサイトと決別した。

悪夢の復活

ホームページを作れなくなったので私は再び禁断のブログ作りを始めた。脳裏に浮かぶのは更新できなくなる恐怖だ。せっかくアクセスが集まってもあっという間に駄目になるのは正直きつい。

今回はライブドアブログで作った。いつもならWordPressで作るのだが、アクセス集めが大変なのと失敗した時に捨てなければならないドメインが溜まっていくのが面倒くさいと思ったからだ。

本日作って2日目だがアクセスは10UU程度だ。今更参入は正直きついだろう。一日1000UU行けば上出来だと考えている。

脳裏の裏に

このまま体が治らなければサイトを作っていかないとならないのだろうか?そう思うと気分が落ち込む。

一生パソコンに向うのは正直しんどい。外に出て人と話、人並みの人生を送りたいと私は考えるのだ。

結婚して家族が出来る。そんな夢のような事を寝る前に妄想する。

横になり隣には誰もいない日々を長い間送ってきた。たまに夢の中で子供がいる夢を見る。夢から覚めると胸が苦しくなり夢の中に戻りたくなる。

いつか夢から覚めて早く家族と過ごしたいと思える日が来るといいなと私は本日もキーボードを叩く。

-思う事・考え

執筆者:

関連記事

【女】子供を産めない歯がゆさ。ゲンキングさんの「絶対ママになりたい」が心に響く

私は中学校、高校の時に将来を妄想していました。妄想内容は自分が主婦として生活している姿です。

オネェみたいな人が皆女装するなんて思っている人がいる現実が結構辛いわけですよ

昔から自分は体の異変があったけど、男か女か分からなくていっつも悩んでいた。時には「女性服が着たいな」と思うけど、別日になると「なんであんな事考えてたんだ自分大丈夫か?」と自分自身と闘っていた。 今はX …

【女】リコールを迫る神と逃れ生き延びようとあがき続ける私

最近自分の病気が治らない原因を考えていた。そんな中で実に馬鹿バカしいが、ある考えが私の頭の中で浮かんだ。それはリコールだ。 リコールを知らない人の為に説明すると「欠陥が見つかったので回収します」と言う …

【女】死後の事を考えると性転換をしたほうがいいかと思ってしまう。死後の世界ではどっちの体になる?老後の事も心配

私は最近考える事がある。それは死後自分はどっちの体になるのだろうかと思うのだ。

【混合】人間が二本足で歩いた理由。それはきっと何かを求めて立ったのだろう。その何かに我々は近づいているのだろうか?

二本足で歩く生物は地球上で探そうと思えば結構な数がいる。彼らは二本足で歩くと言うよりかは二本足で歩けると言ったほうがいいだろ。 それでは何故人間と呼ばれる愚かな生物が二本足で歩けるようになったのだろう …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v