モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

性別的なこと

【混合】2重性別って「男と女どうやって見える?」そんな質問に答えましょう。

投稿日:

今日知り合いの人が来た時にこんな質問を受けたのでココにも書いておこうと思った。二重性別だとどうやって見えるか興味がある人がいるのだと考えさせられた。

どうやって見えるかと言われるととても答えづらい出来るだけ詳しく説明したいと思う。

男性の時

私は体が男性だ。中身が男性の時は女性を異性と見える時と見えない時がある。

少し難しい言い方がだが前日に女性の場合には上手く女性を異性として見れないのだ。男性としての認識はあるのだが、「これは本当に異性なのか?」と考えてしまう事が多々ある。

男性の時が3日連続ぐらいで続くと女性を異性としてきちんと確認出来る。

ただ勘違いして欲しくないのは姿では女性と確認できる事だ。異性としての認識が難しいと言う事だ。

女性の時

女性の時は女性を異性としての認識がとても難しくなる。彼女がいた時も「自分は彼女がいていいのだろうか?」といつも考えていた。

なにかしっくりこないのだ。体は男なので女性と付き合うのはいいのだがしっくりこないのだ。男性の隣に立つと「こっちがしっくりくるな…」と思ってしまうのだ。

だが私は体が男なので女性としか付き合わないのだ。

すごい矛盾してると思われるが、中身が女だとしても体が男なので女性とはしっくりこないが付き合えるのだ。

パズルのピースをイメージして欲しいのだが形はピッタリ合ってるが色が合ってない感じだ。なにかこう違和感があるのだ。

混合してる時

混合してる時は人間といるととても不安になる。自分の立場が分からなくなるので他の人の状況等どうでもよくなる。

体の中の芯が抜かれた感じで空っぽになった感じだ。

根本的な見え方はネコを見る感じ

多分上の表現だと普通の人は分からなかもしれない。自分自身あまり上手く伝えられないのがとても悔しく感じる。

すっごい簡素に分かりやすく伝えるなら「ネコを見ている感じ」と言っていいだろう。下の画像を見て欲しい。

猫の画像を見て「こいつはオスだろうか?メスだろうか?」と考える人は少ないだろう。おそらく「可愛い!!」や「小さい!!」と率直に思うだろう。

私が人間を見る時はこんな感じだと思う。性的な目で見るには上記の状態で見るが、普通の人を見ると猫と同じようで性別を気にしないで私は認識している。

すっごい自分でも難しいのだが性別の垣根を超えて私は人を見ているのだ。

自分でも何を書いているか分からなくなってきたが、正直な気持ちを書いていきたい。見ていていらいらする方もいるがどうかご勘弁して欲しい。

-性別的なこと

執筆者:

関連記事

【女】性別が分からない女の子との出会い。ギョッとした瞬間

私は高校時代に定時制に移動している。と言うのも自分が何者か分からなくなったのと電車に乗れなくなったのだ。

【女】自分の物欲がどれが本物か分からなく悩んだ日々。そして今物欲が欲しいと思う日々

小さい時から自分の中身がコロコロ変わると少し分かっていた。それのせいで色々と一人でモンモンと過ごしてきた。

【混合】自慰行為ってどうすんの?女の時は女目線?男の時は男目線?いいえ違います混合してます。

みなさんどんな方でも一度は自慰行為はしてますよね?私だってもちろんしてます。

【女】付き合いたいのはどっち?バイセクシャルじゃないの?体の関係が出来るなら正常なんじゃないの?そう思われる方に説明します。

たまにですが友達等に「中身が女性の時に女性を抱けるなら正常なんじゃないの?」と言う質問を受けます。

【男】彼女から憧れの人に、ルーズソックスが私の視点を変えた

私は小学校時代より自分に性別を感じていた。中学校時代には一度母親に「自分は女になりたい」と言ったこともある。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v