モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え 性別的なこと

【女】トイレは自分にとってどっちが正解なのか?昔からの問題が大きく私の前に立ちはだかる。

投稿日:

最近ちょろっと外に出る事がある。その時にトイレに行く時が少し複雑になる。

小さい頃からトイレに関しても「これが正解??」と考えていた。かと言って女子トイレに入りたいと思った事は一度も無い。上手く言えないが男子トイレに入る事が正解なのかどうかが頭に過るのだ。

小学校の休み時間

私は小学校の休み時間には図工室がある別館によく行ってた。そこの校舎は新しいのだが、誰も使っていないのだ。用務員さんが椅子を直したり、倉庫があったりと誰も近寄らない。

何故そこに行ってたかと言うと落ち着くからだ。人といるとなんとなく自分の居場所がないのだ。自分の場所を作ろうとクラスでは、おとぼけてみたり、大きなリアクションを取るようにしていた。

誰もいない4回のトイレの女子トイレを入った事を覚えている。皆さん思い出して欲しいのが、男子トイレは向かって右で女子トイレは向かって左である。私は左側に憧れていたのだろう。

そこでちょろっと髪をいじったことがあった。ポニーテールのように後を結び前髪を少し出すのだ。私はこの髪型をずっと憧れていた。

男子が男子トイレで髪をかっこよく固めてる姿を私は不思議な思い出常に見てきた。

赤い部分を再現しようと懸命に鏡の前に立った。

正解かどうか知りたい

私は体が男である。だから「私は中身が女だから女子トイレに入りたい!!」等愚かな事は言わない。どう見たって私は男なのだ。周りの正常な女性に迷惑をかけるような事はしたくない。ただ正解かどうか知りたいのだ。

おそらく読んでる方の中にはどっちでもいいんじゃないか?と思われる人がいると思うが、その方々は正常である。ただ少しモヤモヤするのだ。

自分の命が尽きる時に間違っていたと後悔するのが嫌なのだ。

性転換の先

もしも体を本来の私の体に戻したとしよう。それでも私は女性トイレに入る事はしないだろう。障害者トイレに入る事を選択するはずだ。

何故かと言うと今更女性の社会に馴染もうとは思わないからだ。きっともっと早く認めていたら速攻で性転換をして女性の中に混じっていっただろ。もう私も年である、パワーが無いのである。

こんな事を考えると男でいいのかな?と思うのだ。散々今まで嫌な思いをしてきたのだ、これ以上不幸なことをしたくないのだ。

幸いな事に男の時間もある、理解してくれる女性と結婚も出来るんじゃないかと、宝くじを当てるよりも確立が低い期待をしてしまうのだ。

私が結婚出来たら地獄の閻魔もびっくりして罪人を無罪放免にするだろう。

-思う事・考え, 性別的なこと
-

執筆者:

関連記事

【混合】2重性別って「男と女どうやって見える?」そんな質問に答えましょう。

今日知り合いの人が来た時にこんな質問を受けたのでココにも書いておこうと思った。二重性別だとどうやって見えるか興味がある人がいるのだと考えさせられた。 どうやって見えるかと言われるととても答えづらい出来 …

【女】男になりたいの?女になりたいの?皆が私にする質問。なぜ選べないのかちょっと詳しく書いてみる。

私の性別的な事を言うと口を揃えて言われるのが「なら男になりたいんだ?」「なら女になりたいんだ?」と言われる。 こんな事を言われるとうんざりする。理解されないのは分かっているが「何をこいつは言いたいのか …

【男】食える者なら何でも食う。雑食が一番シンプル。純粋に生きるならそれが一番いい。

最近思う事があった。それは男女構わず食う事だ。以前は私は体が男だから女性しか対象にしていなかった。だがそれを辞めようと思う。

【女】ゲンキングさんを見た瞬間に私と同じだ!!そう直感し生きる勇気がわいた!!

こんにちは!今回は私がどのようにして自分の性別について立ち向かっていったか詳しく書いていきたいと思います。

ゲンキングさんの性転換手術に思う事。自分の目標とはやはりちょっと違った。

ネットのニュースを見ていたらゲンキングさんが性転換手術をやったっていうニュースが流れてきた。個人的には「ああやっぱりな」と思った。 女性ホルモンを入れた時ぐらいから「次は手術やね~」と知り合いと話して …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v