モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

【女】リコールを迫る神と逃れ生き延びようとあがき続ける私

投稿日:

最近自分の病気が治らない原因を考えていた。そんな中で実に馬鹿バカしいが、ある考えが私の頭の中で浮かんだ。それはリコールだ。

リコールを知らない人の為に説明すると「欠陥が見つかったので回収します」と言う意味だ。以前にアメリカでトヨタの車のリコールがあったのを覚えている人がいると思う。

私の予想だが、私の病気が治らないのは神からのリコールなんだと考えた。

神の世界も人間と同じ

ドラゴンボールを見ている人なら分かると思うが、あのアニメでは神の世界でも位がある。神のランクだ。私は最近ぼんやり思うのだがもしかしたら合ってるのでは?と考えるようになった。

おそらく人間のサラリーマンのように働いているのだ。人間を管理すると言うのが仕事なんだろ。そして仕事での対価がお金のようなものか分からないが、対価で家族を養っているのだ。

謎の病気

私の病気が発症してそろそろ8年目に入る。その間に決定打と言う病名は見つからなかった。疼痛症やうつ性疼痛と言ったなんとも曖昧な病名ばかり私にはついていった。

私は少しばかり医学をかじっている。そんな中で自分の病気の原因を探ってみた時がある。世界には症例は少ないが無い事は無い。現に線維筋痛症と言う病気に似ている。服が当たるだけで痛みが発生するのだ。

だが私は線維筋痛症の診断は貰えていない。線維筋痛症はれっきとした病気であるが私が頂いて病名は医学界では精神的な病気の意味合いが大きい。

医療費

私は発症してから5年間関東にいたが医療費だけで結構なお金がかかった。月に3万程かかったのではないだろうか。毎月あちこちの病院にいっては検査を行っていた。しかしどこの医者も首を傾げ何も出来ないお手上げ状態だった。

失礼な言い方だが医者と言うのは「分からない」と言う事が嫌いらしい。原因が分からないと突き放すように「精神的なもの」と言う。蓮田のある病院のドクターには怒鳴らて追い出された。帰りにひどい泣いた記憶がある。

自分は正直に症状を言ったのに「そんな病気はない」と言われたのがひどい悲しかった、そしてそのお金は母親の保険金から出ていたのだ。母親の命を無駄に使ってしまった自分を責めたのだ。

諦めとあがき

きっと私の病気は治らないだろう。神も本気でリコールの回収に来ているのだから以前のようになる事は絶対に戻る事はないと理解している。

しかし思うのだ、「失敗したから回収します。」と言われてもこちらも困る。私はまだ生きたいのだ。確かに諦めて次の人生もいいかな?と思う時もあるが、今の人生の喜びも感じてみたい。

なによりも私は神様がいるのならば「確かに失敗作だが、最後まで生暖かく見守ってほしい。そして回収はしないで欲しい」と言いたいのだ。

失敗作だっていいじゃないか私だもん。

 

-思う事・考え

執筆者:

関連記事

【女】性同一性障害や性的思考の悩みを持っている人は是非ともニコ生やツイキャスをやって欲しい

世の中には私のように性別で悩んでいる人がたくさんいると思います。

【女】逆ハーレムになっている姿を想像して日々力強く生きています!!

最近ふと妄想に浸る事が多くなっている。と言うのも体は男だけど中身が女の場合だけだけど。

【女】男で生まれて良かったと思う時、それは友達の旦那を味見してみたいと思う時だ!!

私は体に違和感を感じ生活してきた。「女の体だったら良かったのに…」多分女の体になれば「男の体だったら良かったのに…」そう思うのだろう。

眠るような遺体を見ると気持ちが落ち着く理由が少し分かった気がする

自分は小さい頃より遺体を見る事が好きだった。グロイ画像ではなく、静かに眠るように眠る遺体だ。 自分でもなぜだか分からなかった。が見ていると気持ちが落ち着き、静かな時間を過ごせた。このような現象は今でも …

母親に会いたいって欲望がこの世で一番強いんじゃないかな?30過ぎたおっさんだけどこれしかないんだな

小さい時から欲しいものが無かった。 自分は男物か女物どちらを持っていいのか迷っていたし、どちらも似合わなかったからだ。 欲しいモノも分からず過ごした日々は苦痛だった。だって人間ってモノを介した会話が多 …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v