モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

【男】食える者なら何でも食う。雑食が一番シンプル。純粋に生きるならそれが一番いい。

投稿日:

最近思う事があった。それは男女構わず食う事だ。以前は私は体が男だから女性しか対象にしていなかった。だがそれを辞めようと思う。

以前は自分は同性愛者ではないと強く思っていたので男性は絶対に対象から外していた。だがそんな自分との戦いに疲れた。

抱くではなく食う

抱くという表現は私は使いたくない。それはきっと男の中で抵抗があるからだろう。だが「食う」と言う表現では抵抗が無い。

食うと言うのは私が捕食者と言う意味でもある。そこがプライドなのだろう。

長い間私は悩んでいた。自分は何者だろうと。しかしそこは捨てて進む事にする。私は食う事を選択する。

男と女

考えてみたら人類は随分と愚かな選別をしてきたと思う。男と女を分けて生活するのは私には理由が分からない。

動物を食す時にこれがオスだメスだと言いながら食べるだろうか?いや違う。そんな面倒な事はしない。ただ上手いから食うのだ。

少し誤解を与えないように書くが「食う」と言う意味で私が圧倒的な捕食者として食べる訳ではない。食べるのだから、そこには栄養がある。

栄養

経口から栄養を取るように、私は抱く事によって相手から栄養と呼べる「感性」を食べるのだ。

その「感性」が私は欲しい。男にしかない感性、女しかない感性。私には足りないモノを私は探して食していくのだ。

自分自身が何者か分からない今、私自身を完成させる為に私は誰かを食べていくだろう。

そして誰かが私は抱いてくれる事を願う。

完成体

いつか私は受け取ってくれる人に私は抱いて食べて欲しいと願っている。

誰かに受け止めて貰える喜び以上に生きてる喜びはあるだろうか?

生まれたての赤ん坊が泣く理由は寂しいからだろう。生まれ落ちて寂しくてしょうがないのだ。人間は寂しさから生まれる。そして喜怒哀楽の栄養を食して人間となる。

人間の中には私のように上手く生まれてこれなかった者達もいる。だがそれはそれは何か運命があるのだろう。一か八か運命にダイブする事もいいだろう。

食事をするように抱く。ケダモノ再び歩く。

-思う事・考え

執筆者:

関連記事

【混合】私はキャベツが好きだ。キャベツの皮は人間の知識のようなものだ。知識は外側から崩れていく。

今朝キャベツを剥いていた時に思った。キャベツとはなんと合理的な植物だろうと。 よくよく考えて欲しい、キャベツほど役に立つ食材はいないだろう。

「モノ」だと思っていた子達に思う事 こんな自分に来てくれて申し訳ないと少し思う

最近自分の精神状態が落ち着いてきた。そんな中に色々な事を考えられる時間が増えた。 以前だったら「いかに男らしく生きるか」を考えていたが、今は違う。自由な考えが思い浮かんでくる。このような時間は生まれて …

【女】イケメンは人類の共有財産にすべき。奉仕は必要だと私は思います!!

女性の方の皆さん一度はイケメンとデートしたり一緒に食事したいと思った事ありませんか?

意見がコロコロ変わると指摘された日々で意見を言うのを辞めた。サイト作成をして色々とチャレンジして自分の意見の場所を作ってみた。

昔から自分の本当の意見がよく分からなかった。次の日になると女性っぽかったり男性っぽかったりするせいで友達と話す事が窮屈に感じていた。 例えばだけど女性っぽい時は痴漢のニュースとか見た時は男性と話す際に …

森山未來君と結婚するなら性転換したいと思いながら妄想する日々を送ります 落としたい同性がいたら、まずは酒を飲ませろ

暖かくなってきたので、男っぽい時が増えてきた。だけど、やっぱり女性っぽい時もある。こんな私だが、性転換は今の所考えていない。と言うのも男の体として生まれてきたのだから、何か理由があるのではないだろうか …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v