モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

【女性より】最近寂しさという感情がダイレクトに分かるようになってきた。とても不安な気持ちになる

投稿日:

以前までは寝る前や時間があったら「男とはどのように生きなければないらないか」と常に考えていた。男であるために日々努力してきたと言う自負はあったが完全に男にならない自分が情けなく悩んでいたのだ。

最近は少し違う。以前のように「男らしさ」を求めなくなってきたからだ。今まで考えていた事を考えなくなったので、生まれて初めて寂しさと言う感情がダイレクトに感じるようになってきた。

現在私は疼痛症候群と言う病気になっている。簡単に言えば体が痛み病気だ。これには効果的な治療薬は無いと言われている。現在サインバルタと言う薬で痛みを抑えているがなかなか完治はしない。お医者さんいわく長く悩んでいた事を受け入れる事が大事だそうだ。

最近は自分の性別を受けいれていると思う。正直自身はないかな。

未だにどれが自分にとっての異性か分からなく日々悩んでいるのが本音。そしてこの先にどうやって生きていったらいいのか分からないのもある。そして何よりも32年間と言う長い年月を無駄にしてきた後悔が非常に強い。特に若い時にやりたかった事がもう出来ないと思うと恐ろしくなる。

自分は女性的な遊びもしたかったし、女性的な服も若いうちに着たかった。でも、もうそれは出来ない。若さは返ってこない。そして子供も産むことも出来ない。

夜になると一気に不安が襲う。どう努力してもどうあがいても子供が産めない事。どちらの性別にも違和感を感じる事。何をしたらいいのか分からない事。

とにかく寂しいと言う思いが今は襲ってくる。一人でいるのがとても怖いが誰も近くにはいない。

いっそのことこのまま消えてなくなってしまいたいと思うがそれも出来ない。

随分長い間男を演じてきた。次は何を演じればいいのだろうか。もう何も演じなくてもいいと言うのはただただ寂しいだけだ。

-思う事・考え

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

32年の人生を振り返って全く無意味な人生だったなとぼんやりしてしまった。

最近自分自身の性別について自分自身が納得した。小さい時は「なんで自分は体に違和感がある日があるんだ?」とか「なんか同性が異性に見える」なんて悩んでいた。 今になってXジェンダーという言葉が出てきて対応 …

母の自死の原因が家族が原因だと理解出来始めた

祖母と伯父が一緒に暮らし始めて少し思う事がある。それは2人とも若干知的障害とアスペルガー障害があるように思えるのだ。 一見すると普通に見えるが話す事が通じない事が多々ある。祖母は恐らく多動性障害だと思 …

【混合】母親が死んだ日に何故嬉しかったのか今日分かった。

自分は母親が自殺した時に喜んだ事を覚えている。それが私の足をずっと引っ張ってきた。 「なんて自分はひどい人間なんだ」と思う日々が続いた。あんなに私の事を愛してくれた人が死んだ事を喜んだ自分を長い間呪っ …

【混合】人間が二本足で歩いた理由。それはきっと何かを求めて立ったのだろう。その何かに我々は近づいているのだろうか?

二本足で歩く生物は地球上で探そうと思えば結構な数がいる。彼らは二本足で歩くと言うよりかは二本足で歩けると言ったほうがいいだろ。 それでは何故人間と呼ばれる愚かな生物が二本足で歩けるようになったのだろう …

【女】2chまとめを作り初めて思うのだが、私は一生このままなのだろうかと不安になる

以前にホームページを作っていたが現在私は何もしていない。残念な事に私の不安定な事と性的な問題より継続が望めなかったのだ。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v