モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

オネェみたいな人が皆女装するなんて思っている人がいる現実が結構辛いわけですよ

投稿日:

昔から自分は体の異変があったけど、男か女か分からなくていっつも悩んでいた。時には「女性服が着たいな」と思うけど、別日になると「なんであんな事考えてたんだ自分大丈夫か?」と自分自身と闘っていた。

今はXジェンダーと言う存在が分かって「なるほど自分はだからか…。」と思い納得する事が出来た。でもだからって思いっきり女性服を着る訳でもない。

世間の実際のリアクション

自分は体が男だって分かってるし、顔も男。だからそんな人間が女装して近所を歩いてたら結構不審がられる。男性は無視を決め込むからいいけど、勘違いした女性なんかは攻撃的になってくる。

知らない人がいると思うけど、男性はバカにしたりする人はいるけど、どちらかと言うと無視する方が多い。女性は何故か周りを巻き込んで被害者の面して攻撃してくる。女性のほうが性的マイノリティに理解があるって言われているけど、女性のほうが怖いしいきなり犯罪者に仕立てようとしてくるから距離を置かないと結構大変。

私のように性別どっち?って言われて困る人間特に「男の体」の場合は女性からみたら怪物に見えるかもしれないからしょうがないと諦めているんだけど。

Xジェンダーの人の服の特徴あるあるだと思います

自分は自分のような人には数人しか会った事がない。女性の場合は多いけど、男性のXジェンダーってお医者さんいわくすごい少ないみたい。大体がジャージみたいな男でも女でも大丈夫みたいな恰好している。お洒落しているとしてもゲンキングが着てたような羽織をまとっている。

もしみんなの周りにXジェンダーの人がいたら見て欲しいけど、大体が肩を隠しているはず。

と言うかゲンキングも多分?てかXジェンダーの人だと思う。テレビでも男になったり女になったりって話していたから。で、女性のほうが生きやすいから女性になったんだと思う。ゲンキングは最近女になったから肩を出すようになってるのが個人的には羨ましい。やっぱり肩って性別を判断するパラメータになるからすっごい嫌い。

▼こんな感じで肩が見えないように羽織みたいな感じで。左側ゲンキング、右側丸山しげ。

実際の私

でも大体が私の場合はジャージ。だってやっぱり服が馴染まないからお洒落とかしたいけど、似合わない。自分らしくないと思うからジャージ。

あとさ、ゲンキングは顔がどっちでもいける顔だからお洒落してもいいけど、私のようなモロおっさんではただの変質者になっちゃうんだよね。だからジャージなの。

なんか書いててイライラしてきた。言いたかった事はブサイクに生まれてきたからオネェみたいにお洒落出来ないの。だからね、みんながみんな女装みたいな恰好しないって事だけ知って欲しい。イライラマックスだわ!!

-思う事・考え
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ギャル系の女の子を見てドキドキした理由が最近分かった。

自分は昔からギャル系の女性を見るとドキドキする癖があった。これが最初何を意味しているのか分からなかった。当時は「ギャル系の女性が自分は好きなんだろう」と感じていた。 だが実際にギャル系の女性と2人 …

【女】子供を産めない歯がゆさ。ゲンキングさんの「絶対ママになりたい」が心に響く

私は中学校、高校の時に将来を妄想していました。妄想内容は自分が主婦として生活している姿です。

【女】はてなブログとWordPressで迷った。真面目に書きたかったので、はてなブログがいいと思ったがWordPressを選んだ理由

このブログはWordpressで作れている。自分は無料ブログのはてなブログを以前使っていたことがある。

【混合】親の勝手でSNSで出回る女装男子、男装女子の子供たち。彼らの行く末は誰も知らない

私は以前にFacebookやmixi等色々なSNSをしていた。だが今はしていない。すべて削除してTwitterだけにしている。

【女】富、名誉、地位、人間の成長、私には何も興味がない。ただ綺麗な魂であの世に行き神様に頭をなでて貰いたいだけ。

私は昔から自分が何が欲しいか分からなかった。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v