モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

日々の出来事

自分とは何者だろうか?もしかしたら一番近くにいて一番遠いのかもしれない

投稿日:

最近自分の事を真剣に考えるようになった。と言うのも今までは自分の体や趣向でまとまりがなく自分から自分と言う存在から離れていた。

振返ると自身の分析のようなものは一切した事がない。今日男性が好きならば明日は女性が好き。こんな人間だったので自分の事がよく分からなかった。

これからの人生自分の事を考えて暮らすようにしようと思ったのだ。

勝手な人生を歩む

何をやるにも他人を気にして生きてきた。自分が男でなくてはならないと立ち位置を確認するかのようにアンバランスな気持と体を小刻みに動かしながらバランスをとっていたのだ。

今ではバランスをとる事を辞めた。どんなにバランスを取ろうとしてもバランスはとれないと分かったからだ。バランスが取れないのならバランスがない人生を歩んでみるのも一興かと思うようになった。

これまでに気にしていた外に対する注意を内側に向けてみようと思う。

自分の事を話そうと決めた

最近生放送で自分の事を話すようにしている。自分で認めるようにと言う事だが、確認するためである。放送後恐怖に襲われることもある。しかしそれも自分だと思う。

恐怖や喜び全ての感情を感じて受け止めていきたいと思う。これこそが生きているという感覚なのだろう。きっと亡くなる前は「あんなことで悩んでいたのか、小さい事だな」と笑っている自分がいるのだろうと心の隅で思うのだ。

口から出た言葉は誰かの耳に入り、また口から出て誰かの耳に入る。これがきっと続けて私と言う存在はなんとなくどこかを漂うのだと思う。

遠いなら近くに行かなくて良い

遠くに自分がいるなら近づきたいと思うのが本心だと思う。本心と真実はいつでもセットではないと私は考える。ここで近づいて肩を叩いて「初めまして会いたかったよ」という事が理想だろうが、きっと影を追いかけるように自分はまた遠くにいくだろう。

景色はある程度遠さがあるから美しさが際立つのだ。ある程度遠くに私がいるから私は成り立っているのだと思うのだ。

だが残念な事に私は美しくない事だけが問題だ。

-日々の出来事

執筆者:

関連記事

【女】プールでナンパ大成功!!その数年後友達からブーイングを受けたあの夏

私は中身がコロコロ変わるがプール等は嫌々行った。多分たまたまだったんだろうがその日は男で気分は上々でプールに出かけたのを覚えている。

本日祖母との喧嘩で仏壇の一部をぶっ壊した!!なんか壁を超えた気がする

今日祖母と喧嘩した。うちの祖母は時間があれば人の悪口を言ってる人だ。そしてとうとう私にまで八つ当たりしてきた。いい加減に切れて「こっちに当たらないでよ」よ言ったら祖母はヒートアップした。 突然「この家 …

【混合】人に自分の事を説明する時メッチャ困る。そう本日も実に困った話

今日は祖母の知り合いの人が祖母の家に来た。その時に私の話になった。話す前から理解はされないと思っていたし、理解してもらおうとは思っていなかった。どうせ面白がられるか嘘つき呼ばわりされるだけだからだ。 …

意見がコロコロ変わると指摘された日々で意見を言うのを辞めた。サイト作成をして色々とチャレンジして自分の意見の場所を作ってみた。

昔から自分の本当の意見がよく分からなかった。次の日になると女性っぽかったり男性っぽかったりするせいで友達と話す事が窮屈に感じていた。 例えばだけど女性っぽい時は痴漢のニュースとか見た時は男性と話す際に …

【女】祖母からの話で自分が失敗して生まれてきた可能性が高いんではないかと疑い始めた

2017年3月10日に精神科で自分の体に違和感があると告白した。その後に祖母にもこの事を告白した。 祖母はたまに自分が男らしくない事を言ったり、喋る日と喋らない日が激しいので機嫌が悪いのかと思っていた …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v