モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

自分のやりたい事ってなんだろう?自問自答をずっとしてきたけど定まらない

投稿日:

小さい時から将来について定まった事が無かった。女性っぽい時はいつか子供を産んでお母さんになる事が目標だったので「医学がいつか発展するまで我慢しよう」なんて考えながら外をウロウロしていたのを覚えいてる。

最近になっても自分が何をしたいのかよく分からない。男性として生きたいのか女性として生きたいのか本当に謎。

性別の事を考えるといつも頭が痛くなる。自分はどっちがいいのか?なんて考えると夜も眠れなくなって体が不安になる。

最近は先の事を考える事を辞めようと決意した。今が楽しければいいやと生活する方針で行こうと思う。本当はいけないのだろうが、答えが出ない問題に嫌気がさしてきた。

私の問題はきっと誰も解決出来ないし、解決しなくていい問題なんだと思う。

自分の体を見て悲しくなることも人生。そして迷う事も人生。

周りは口は出すかもしれないが金は出さないし、責任も取れない。ならば野垂れ死にする事が私にとっては唯一のゴールなのかもしれない。

-思う事・考え

執筆者:

関連記事

「モノ」だと思っていた子達に思う事 こんな自分に来てくれて申し訳ないと少し思う

最近自分の精神状態が落ち着いてきた。そんな中に色々な事を考えられる時間が増えた。 以前だったら「いかに男らしく生きるか」を考えていたが、今は違う。自由な考えが思い浮かんでくる。このような時間は生まれて …

オネェみたいな人が皆女装するなんて思っている人がいる現実が結構辛いわけですよ

昔から自分は体の異変があったけど、男か女か分からなくていっつも悩んでいた。時には「女性服が着たいな」と思うけど、別日になると「なんであんな事考えてたんだ自分大丈夫か?」と自分自身と闘っていた。 今はX …

【女】性別の悩みを自分でタブー化した理由は神様、仏様の存在。見捨てられたくなかった

私は昔より自分が女かもしれないと思っていました。でもただ女だけではなくて、男もあるので非常に不安定に生きていました。

【女】はてなブログとWordPressで迷った。真面目に書きたかったので、はてなブログがいいと思ったがWordPressを選んだ理由

このブログはWordpressで作れている。自分は無料ブログのはてなブログを以前使っていたことがある。

【女】リコールを迫る神と逃れ生き延びようとあがき続ける私

最近自分の病気が治らない原因を考えていた。そんな中で実に馬鹿バカしいが、ある考えが私の頭の中で浮かんだ。それはリコールだ。 リコールを知らない人の為に説明すると「欠陥が見つかったので回収します」と言う …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v