モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え 性別的なこと

ゲンキングさんの性転換手術に思う事。自分の目標とはやはりちょっと違った。

投稿日:

ネットのニュースを見ていたらゲンキングさんが性転換手術をやったっていうニュースが流れてきた。個人的には「ああやっぱりな」と思った。

女性ホルモンを入れた時ぐらいから「次は手術やね~」と知り合いと話していた。

このニュースを聞いた時にちょっと心がグラッときた。自分と同じような症状の人が先に行ってしまったような気がして寂しく思ったからだ。

この先の自分の人生はどうなるんだろうか?と考えたら夜が怖くなるのと目標とする人物がいなくなった孤独に襲われたのだ。

以前にも書いたが自分は今の所性転換やホルモンを入れる予定は無い。多くのxジェンダーの人は体が一番気になるようだが、私はちょっと違う。

実際には体と声に関しては昔から悩んでいたが、自分はそれ以上に子供が産めない事に悩みを抱えていた。

性転換しも子供を授かる事は無理である。現代の医学では私の体から卵子、子宮、胎盤等出産に関する臓器は形成出来ない。この事を考えると性転換する意味が私には無いのだ。

確かに体の悩みは減るだろう。だがそこから先に私の目標とする女性の生き方が出来ないのである。

性同一性障害や私のようなxジェンダーの方には目標があると思う。私は出産して子供を育てると言うのが目標である。それが今の所出来ないのであれば、女性と結婚して家庭を築いていきたいと考えるのだ。

正直恋愛対象はどちらでもいい。ただ笑って過ごしたいのだ。

 

-思う事・考え, 性別的なこと
-, , ,

執筆者:

関連記事

相手に一生私と言う存在を覚えて欲しい時に思う事

ふと自分と言う存在が分からなくなる。「男」「女」?恋愛対象はどっち?体はどっちが合うのだろうか?こんなことを考えると体がぞわぞわしてくる。 こんな時に自分と言う存在を誰かに覚えてて欲しいと願望が顔を出 …

【女】性同一性障害や性的思考の悩みを持っている人は是非ともニコ生やツイキャスをやって欲しい

世の中には私のように性別で悩んでいる人がたくさんいると思います。

【女】自分の名前に恐怖する日々。どうしたらいいのか迷う

私の名前は男でも女でも両方通じる名前である。「ケイ」が名前であるが最近引っかかるのだ。

【女】死後の事を考えると性転換をしたほうがいいかと思ってしまう。死後の世界ではどっちの体になる?老後の事も心配

私は最近考える事がある。それは死後自分はどっちの体になるのだろうかと思うのだ。

ギャル系の女の子を見てドキドキした理由が最近分かった。

自分は昔からギャル系の女性を見るとドキドキする癖があった。これが最初何を意味しているのか分からなかった。当時は「ギャル系の女性が自分は好きなんだろう」と感じていた。 だが実際にギャル系の女性と2人 …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v