モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え 性別的なこと

ゲンキングさんの性転換手術に思う事。自分の目標とはやはりちょっと違った。

投稿日:

ネットのニュースを見ていたらゲンキングさんが性転換手術をやったっていうニュースが流れてきた。個人的には「ああやっぱりな」と思った。

女性ホルモンを入れた時ぐらいから「次は手術やね~」と知り合いと話していた。

このニュースを聞いた時にちょっと心がグラッときた。自分と同じような症状の人が先に行ってしまったような気がして寂しく思ったからだ。

この先の自分の人生はどうなるんだろうか?と考えたら夜が怖くなるのと目標とする人物がいなくなった孤独に襲われたのだ。

以前にも書いたが自分は今の所性転換やホルモンを入れる予定は無い。多くのxジェンダーの人は体が一番気になるようだが、私はちょっと違う。

実際には体と声に関しては昔から悩んでいたが、自分はそれ以上に子供が産めない事に悩みを抱えていた。

性転換しも子供を授かる事は無理である。現代の医学では私の体から卵子、子宮、胎盤等出産に関する臓器は形成出来ない。この事を考えると性転換する意味が私には無いのだ。

確かに体の悩みは減るだろう。だがそこから先に私の目標とする女性の生き方が出来ないのである。

性同一性障害や私のようなxジェンダーの方には目標があると思う。私は出産して子供を育てると言うのが目標である。それが今の所出来ないのであれば、女性と結婚して家庭を築いていきたいと考えるのだ。

正直恋愛対象はどちらでもいい。ただ笑って過ごしたいのだ。

 

-思う事・考え, 性別的なこと
-, , ,

執筆者:

関連記事

【女性より】最近寂しさという感情がダイレクトに分かるようになってきた。とても不安な気持ちになる

以前までは寝る前や時間があったら「男とはどのように生きなければないらないか」と常に考えていた。男であるために日々努力してきたと言う自負はあったが完全に男にならない自分が情けなく悩んでいたのだ。 最近は …

【女】私の欲しいモノは私の席

最近体調が悪い日が続いて参ちゃう。こんな日にふと思ってしまうのは自分の欲しいモノ。 小さい時から自分には何が似合うか分からなかった。だから欲しいモノと言うものが分からなかった。物欲が無い訳ではない。欲 …

眠るような遺体を見ると気持ちが落ち着く理由が少し分かった気がする

自分は小さい頃より遺体を見る事が好きだった。グロイ画像ではなく、静かに眠るように眠る遺体だ。 自分でもなぜだか分からなかった。が見ていると気持ちが落ち着き、静かな時間を過ごせた。このような現象は今でも …

母の自死の原因が家族が原因だと理解出来始めた

祖母と伯父が一緒に暮らし始めて少し思う事がある。それは2人とも若干知的障害とアスペルガー障害があるように思えるのだ。 一見すると普通に見えるが話す事が通じない事が多々ある。祖母は恐らく多動性障害だと思 …

「モノ」だと思っていた子達に思う事 こんな自分に来てくれて申し訳ないと少し思う

最近自分の精神状態が落ち着いてきた。そんな中に色々な事を考えられる時間が増えた。 以前だったら「いかに男らしく生きるか」を考えていたが、今は違う。自由な考えが思い浮かんでくる。このような時間は生まれて …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v