モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

【男】変数になろうと努力した日々

投稿日:

最近プログラムを再び始めた。以前にも興味があったが、自分がxジェンダーという事が分からず進まなかった。進まなかった理由は、女性寄りの日はプログラムに興味がない。または記述が出来なかったからである。

以前にも恐らく記載したが、温かくなると男性寄りの日が多い。この事が分かってから、季節や日々の温度で自分を知り、コントロールするようにしている。

私は小さい頃から変数になろうとしていた。誰かの性格や声質、人生観、行動を丸々「私」と言う変数に入れようと躍起になっていた。何故ならば自分と言う存在が、男であるか、女であるか分からずに戸惑っていたからだ。分からなければ誰かのプログラムを「私」と言う変数にすればいいと考えた。だが人間が変数になる事は難しい。元々生まれ持った定数を持っている。定数から変数になろうと無駄な努力をしていた。多くのLGBTの人も同じ経験があるだろう。

LGBTという定数ならば変更は出来ない。定数と言う概念は絶望にも聞こえるが、定数として生まれたのならばなんらかの意味があると思う。

-思う事・考え
-

執筆者:

関連記事

【女】死後の事を考えると性転換をしたほうがいいかと思ってしまう。死後の世界ではどっちの体になる?老後の事も心配

私は最近考える事がある。それは死後自分はどっちの体になるのだろうかと思うのだ。

【女】リコールを迫る神と逃れ生き延びようとあがき続ける私

最近自分の病気が治らない原因を考えていた。そんな中で実に馬鹿バカしいが、ある考えが私の頭の中で浮かんだ。それはリコールだ。 リコールを知らない人の為に説明すると「欠陥が見つかったので回収します」と言う …

【女】ニコ生の人気女生主を見るたびに煮えたぎる思いが沸々と湧く日々

私はニコ生が好きだ。だから毎日のように巡回している。

【男】食える者なら何でも食う。雑食が一番シンプル。純粋に生きるならそれが一番いい。

最近思う事があった。それは男女構わず食う事だ。以前は私は体が男だから女性しか対象にしていなかった。だがそれを辞めようと思う。

ギャル系の女の子を見てドキドキした理由が最近分かった。

自分は昔からギャル系の女性を見るとドキドキする癖があった。これが最初何を意味しているのか分からなかった。当時は「ギャル系の女性が自分は好きなんだろう」と感じていた。 だが実際にギャル系の女性と2人 …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v