モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

【男】変数になろうと努力した日々

投稿日:

最近プログラムを再び始めた。以前にも興味があったが、自分がxジェンダーという事が分からず進まなかった。進まなかった理由は、女性寄りの日はプログラムに興味がない。または記述が出来なかったからである。

以前にも恐らく記載したが、温かくなると男性寄りの日が多い。この事が分かってから、季節や日々の温度で自分を知り、コントロールするようにしている。

私は小さい頃から変数になろうとしていた。誰かの性格や声質、人生観、行動を丸々「私」と言う変数に入れようと躍起になっていた。何故ならば自分と言う存在が、男であるか、女であるか分からずに戸惑っていたからだ。分からなければ誰かのプログラムを「私」と言う変数にすればいいと考えた。だが人間が変数になる事は難しい。元々生まれ持った定数を持っている。定数から変数になろうと無駄な努力をしていた。多くのLGBTの人も同じ経験があるだろう。

LGBTという定数ならば変更は出来ない。定数と言う概念は絶望にも聞こえるが、定数として生まれたのならばなんらかの意味があると思う。

-思う事・考え
-

執筆者:

関連記事

【混合】母親が死んだ日に何故嬉しかったのか今日分かった。

自分は母親が自殺した時に喜んだ事を覚えている。それが私の足をずっと引っ張ってきた。 「なんて自分はひどい人間なんだ」と思う日々が続いた。あんなに私の事を愛してくれた人が死んだ事を喜んだ自分を長い間呪っ …

【混合】人間が二本足で歩いた理由。それはきっと何かを求めて立ったのだろう。その何かに我々は近づいているのだろうか?

二本足で歩く生物は地球上で探そうと思えば結構な数がいる。彼らは二本足で歩くと言うよりかは二本足で歩けると言ったほうがいいだろ。 それでは何故人間と呼ばれる愚かな生物が二本足で歩けるようになったのだろう …

【女】子供を産めない歯がゆさ。ゲンキングさんの「絶対ママになりたい」が心に響く

私は中学校、高校の時に将来を妄想していました。妄想内容は自分が主婦として生活している姿です。

相手に一生私と言う存在を覚えて欲しい時に思う事

ふと自分と言う存在が分からなくなる。「男」「女」?恋愛対象はどっち?体はどっちが合うのだろうか?こんなことを考えると体がぞわぞわしてくる。 こんな時に自分と言う存在を誰かに覚えてて欲しいと願望が顔を出 …

保毛男田保毛男を見て爆笑した今の私だが、思春期はテレビを避け、友達も避けていた件

最近twitterを見ると「保毛男田保毛男」のと言う言葉が目についた。「こいつはなんぞや?」と思って検索すると昔見たことがある画像だった。 画像を見た瞬間に「ブハッ」と吹き出した私がいると同時に「よく …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v