モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

森山未來君と結婚するなら性転換したいと思いながら妄想する日々を送ります 落としたい同性がいたら、まずは酒を飲ませろ

投稿日:

暖かくなってきたので、男っぽい時が増えてきた。だけど、やっぱり女性っぽい時もある。こんな私だが、性転換は今の所考えていない。と言うのも男の体として生まれてきたのだから、何か理由があるのではないだろうか?と思うからだ。

最近妄想が止まらなくなってきた。森山未來君が結婚しないのは自分と運命の糸が…。とあまりにも意味不明な妄想。コンビニに夜テクテク歩いていくといつも思い出してしまう。そして舞い上がって「性転換もしてもいいかなぁ~」と思いながらにやける。

現在まで男性に恋はした事はあるが、事実を隠してきたので何事もなくノーマルの人生を歩んできた。実際にはお酒を飲んで酔いつぶれた男性の体をサワサワした事はあるが変な事はしていない。誰にもバレないように生きてきた。

ここからはアドバイスと言いたい。同性に恋する人も多いだろう、だが周りにバレる事を恐れる人もいるはずだ。そんな時はガンガン酒を飲ませるしかない。ガンガンと言っても一気に飲ませるとゲロとか大変なので、ウィスキーをゆっくりと時間をかけて飲ませるのだ。そうすると徐々に眠くなる、そうしたらピタッとくっついて寝るのだ。酒の席の事は覚えていないのが人間、もしも「お前気持ち悪いな」と言われても「人肌恋しい」と冗談を言えば大体大丈夫。

いつか森山未來君と酒の席を一緒にしたいものだ。私は下戸なので一滴も飲まないが。

 

-思う事・考え
-

執筆者:

関連記事

【混合】自分と言う他人を一番に考える事が大事。過去の自分との対峙との時間の中で知る。本当に必要なのは自分

私は小さい時から自分への違和感を感じていた。特に体だ、自分に胸が無いのが違和感があり、男性特有のたくましい体が嫌だった。

この事から自分と言う存在から遠ざかるように努力した。どのように努力したと言うと他者の幸せを考えて行動する事が自分への幸せと考えて行動したのだ。

【混合】私はキャベツが好きだ。キャベツの皮は人間の知識のようなものだ。知識は外側から崩れていく。

今朝キャベツを剥いていた時に思った。キャベツとはなんと合理的な植物だろうと。 よくよく考えて欲しい、キャベツほど役に立つ食材はいないだろう。

【女】はてなブログとWordPressで迷った。真面目に書きたかったので、はてなブログがいいと思ったがWordPressを選んだ理由

このブログはWordpressで作れている。自分は無料ブログのはてなブログを以前使っていたことがある。

【女】富、名誉、地位、人間の成長、私には何も興味がない。ただ綺麗な魂であの世に行き神様に頭をなでて貰いたいだけ。

私は昔から自分が何が欲しいか分からなかった。

意見がコロコロ変わると指摘された日々で意見を言うのを辞めた。サイト作成をして色々とチャレンジして自分の意見の場所を作ってみた。

昔から自分の本当の意見がよく分からなかった。次の日になると女性っぽかったり男性っぽかったりするせいで友達と話す事が窮屈に感じていた。 例えばだけど女性っぽい時は痴漢のニュースとか見た時は男性と話す際に …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v