モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

夢の中で気づいた事 こどもって一番強いわ

投稿日:

さっき不思議な夢をみた。今日は体調が悪くて一時的に寝ていた時。

この夢の話は置いておいて、気づいた事がある。それはこどもって強いなって事。

この世の中には様々な理由で母親と離れ離れになったり、する子が沢山いる。特に小さいうちに母と言う存在がいなくなるのは、世界で一番悲しい事だろう。

だがその中でもこどもは育っていく。孤独と寂しさの中で歯を食いしばって生きていく。

私もこの年で母を恋しくなる時がある。もう30過ぎたおっさんが寂しくなるのだから、こどもが受ける痛みは絶大だろう。

母と言うものは偉大だ。女性はその存在になれる。

色々な理由として母になると言う選択を諦めたり、道を絶たれた人もいるだろう。だが女性と言う存在だけで、こどもは安らぐのだ。

私も女性になりたかったが神様は別のチケットを私にくれた。そのチケットを握りしめ神に感謝しよう。

 

最後になるが、こどもを授かれない女性がいるだろう。私の人生を支えてくれた友人の女性が今その中にいる。彼女は悩み、苦しんだがその過程で気づいたようだ。「私には別の運命が待っている」と私に告げた。

もしも悩んだり苦悩している人がいたら彼女達の苦悩を一緒に体験しよう。話を聞き、全てを受け入れよう。彼女達は一秒一秒絶望にいる。それを共有しよう。そしてそっと運命の事について考えよう。もしかしたら神様からの別の運命のチケットが足元にあるかもしれないからだ。

-思う事・考え

執筆者:

関連記事

相手に一生私と言う存在を覚えて欲しい時に思う事

ふと自分と言う存在が分からなくなる。「男」「女」?恋愛対象はどっち?体はどっちが合うのだろうか?こんなことを考えると体がぞわぞわしてくる。 こんな時に自分と言う存在を誰かに覚えてて欲しいと願望が顔を出 …

眠るような遺体を見ると気持ちが落ち着く理由が少し分かった気がする

自分は小さい頃より遺体を見る事が好きだった。グロイ画像ではなく、静かに眠るように眠る遺体だ。 自分でもなぜだか分からなかった。が見ていると気持ちが落ち着き、静かな時間を過ごせた。このような現象は今でも …

【女】私の欲しいモノは私の席

最近体調が悪い日が続いて参ちゃう。こんな日にふと思ってしまうのは自分の欲しいモノ。 小さい時から自分には何が似合うか分からなかった。だから欲しいモノと言うものが分からなかった。物欲が無い訳ではない。欲 …

母の自死の原因が家族が原因だと理解出来始めた

祖母と伯父が一緒に暮らし始めて少し思う事がある。それは2人とも若干知的障害とアスペルガー障害があるように思えるのだ。 一見すると普通に見えるが話す事が通じない事が多々ある。祖母は恐らく多動性障害だと思 …

【女】逆ハーレムになっている姿を想像して日々力強く生きています!!

最近ふと妄想に浸る事が多くなっている。と言うのも体は男だけど中身が女の場合だけだけど。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v