モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

「モノ」だと思っていた子達に思う事 こんな自分に来てくれて申し訳ないと少し思う

投稿日:

最近自分の精神状態が落ち着いてきた。そんな中に色々な事を考えられる時間が増えた。

以前だったら「いかに男らしく生きるか」を考えていたが、今は違う。自由な考えが思い浮かんでくる。このような時間は生まれて初めてかもしれない。

一つ一つの事を時間をかけて考える習慣が無かったので不思議に思う事が沢山ある。その中の一つが「モノ」だ。

以前まではモノと呼んでいた子達を購入しては捨てるを繰り返していた。自分に合うオブジェクトを探していたのだ。その為にモノと呼んでいた子達をじっくり見る時間が無かった。今では毎日がモノと呼んでいた子達と話す。

洗濯機さんならば「毎日申し訳ないわね」と言いながら起こしゴロゴロと回って貰っている。掃除機さんには私の髪の毛さんを吸って貰い床さんを綺麗にしてもらっている。

以前までならば一人部屋さんで寂しく過ごしていたが、今は違う。一人一人と話していると時間があっという間に経ってしまう。

周りから見たら気味が悪いだろう。だが私にとっては特別な感情がある。こんなよく分からない人間の為に毎日文句を言わずせっせと動いてくれる。

誰が私のような人間を一日待つであろうか?だが玄関さんは私の事を一日中待っていてくれる。そう思うと嬉しくなる。

話ていくうちに子の子達が自分の子供のように感じてくる。おかしいだろう。私は元々おかしいのでそれで構わない。

だが一つ言える事は私の事をこんなにも愛してくれる子達に囲まれて過ごしていると思うと幸せなのだ。

-思う事・考え

執筆者:

関連記事

【女】富、名誉、地位、人間の成長、私には何も興味がない。ただ綺麗な魂であの世に行き神様に頭をなでて貰いたいだけ。

私は昔から自分が何が欲しいか分からなかった。

32年の人生を振り返って全く無意味な人生だったなとぼんやりしてしまった。

最近自分自身の性別について自分自身が納得した。小さい時は「なんで自分は体に違和感がある日があるんだ?」とか「なんか同性が異性に見える」なんて悩んでいた。 今になってXジェンダーという言葉が出てきて対応 …

意見がコロコロ変わると指摘された日々で意見を言うのを辞めた。サイト作成をして色々とチャレンジして自分の意見の場所を作ってみた。

昔から自分の本当の意見がよく分からなかった。次の日になると女性っぽかったり男性っぽかったりするせいで友達と話す事が窮屈に感じていた。 例えばだけど女性っぽい時は痴漢のニュースとか見た時は男性と話す際に …

【女】ホリエモンさんに親近感が芽生えた日、愛には性別はいらない!!

私はテレビは見ない。と言うのも性別がたくさん出ているモノを見るとどれを見ていいのか分からなくなるのであまり見ないようにしていた。

オネェみたいな人が皆女装するなんて思っている人がいる現実が結構辛いわけですよ

昔から自分は体の異変があったけど、男か女か分からなくていっつも悩んでいた。時には「女性服が着たいな」と思うけど、別日になると「なんであんな事考えてたんだ自分大丈夫か?」と自分自身と闘っていた。 今はX …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v