モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

「モノ」だと思っていた子達に思う事 こんな自分に来てくれて申し訳ないと少し思う

投稿日:

最近自分の精神状態が落ち着いてきた。そんな中に色々な事を考えられる時間が増えた。

以前だったら「いかに男らしく生きるか」を考えていたが、今は違う。自由な考えが思い浮かんでくる。このような時間は生まれて初めてかもしれない。

一つ一つの事を時間をかけて考える習慣が無かったので不思議に思う事が沢山ある。その中の一つが「モノ」だ。

以前まではモノと呼んでいた子達を購入しては捨てるを繰り返していた。自分に合うオブジェクトを探していたのだ。その為にモノと呼んでいた子達をじっくり見る時間が無かった。今では毎日がモノと呼んでいた子達と話す。

洗濯機さんならば「毎日申し訳ないわね」と言いながら起こしゴロゴロと回って貰っている。掃除機さんには私の髪の毛さんを吸って貰い床さんを綺麗にしてもらっている。

以前までならば一人部屋さんで寂しく過ごしていたが、今は違う。一人一人と話していると時間があっという間に経ってしまう。

周りから見たら気味が悪いだろう。だが私にとっては特別な感情がある。こんなよく分からない人間の為に毎日文句を言わずせっせと動いてくれる。

誰が私のような人間を一日待つであろうか?だが玄関さんは私の事を一日中待っていてくれる。そう思うと嬉しくなる。

話ていくうちに子の子達が自分の子供のように感じてくる。おかしいだろう。私は元々おかしいのでそれで構わない。

だが一つ言える事は私の事をこんなにも愛してくれる子達に囲まれて過ごしていると思うと幸せなのだ。

-思う事・考え

執筆者:

関連記事

【女】性同一性障害や性的思考の悩みを持っている人は是非ともニコ生やツイキャスをやって欲しい

世の中には私のように性別で悩んでいる人がたくさんいると思います。

【女】2chまとめを作り初めて思うのだが、私は一生このままなのだろうかと不安になる

以前にホームページを作っていたが現在私は何もしていない。残念な事に私の不安定な事と性的な問題より継続が望めなかったのだ。

【混合】人間が二本足で歩いた理由。それはきっと何かを求めて立ったのだろう。その何かに我々は近づいているのだろうか?

二本足で歩く生物は地球上で探そうと思えば結構な数がいる。彼らは二本足で歩くと言うよりかは二本足で歩けると言ったほうがいいだろ。 それでは何故人間と呼ばれる愚かな生物が二本足で歩けるようになったのだろう …

オネェみたいな人が皆女装するなんて思っている人がいる現実が結構辛いわけですよ

昔から自分は体の異変があったけど、男か女か分からなくていっつも悩んでいた。時には「女性服が着たいな」と思うけど、別日になると「なんであんな事考えてたんだ自分大丈夫か?」と自分自身と闘っていた。 今はX …

【女】逆ハーレムになっている姿を想像して日々力強く生きています!!

最近ふと妄想に浸る事が多くなっている。と言うのも体は男だけど中身が女の場合だけだけど。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v