モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

【女】私の欲しいモノは私の席

投稿日:

最近体調が悪い日が続いて参ちゃう。こんな日にふと思ってしまうのは自分の欲しいモノ。

小さい時から自分には何が似合うか分からなかった。だから欲しいモノと言うものが分からなかった。物欲が無い訳ではない。欲しいと思うんだけど次の日になると興味が薄れてしまう事が多々。

最近自分が欲しいモノはなんなのか考えた。その時に思い浮かんだのは私の学校の席。

男として生活していて思っていた事は自分の名前は合ってるのか?そう思う事あった。学校について自分の席に座るとまるで他人の席に座っているような感じ。

男の席で男の友達男扱いされて男の体操服。なんだか気が滅入る。

もしも今欲しいモノが手に入るとしたら思い出の中に私の席を作る事。私の席があって私の体操服があって私のカバンがある。そして私の女友達がいる。

スカートめくりとかしてみて男子をドキドキさせてみたいと思ちゃう。

でもね永遠に手に入らないと思うとなんだか生きている理由が見つからなくなる。でも神様が私をこの世に呼んだのだから何かしらやらないといけない事があるんだと思う。

一体私の役目はなんだろうか?それとも苦しむ事が役目。神様は少しいじわるね。

-思う事・考え

執筆者:

関連記事

【混合】人間が二本足で歩いた理由。それはきっと何かを求めて立ったのだろう。その何かに我々は近づいているのだろうか?

二本足で歩く生物は地球上で探そうと思えば結構な数がいる。彼らは二本足で歩くと言うよりかは二本足で歩けると言ったほうがいいだろ。 それでは何故人間と呼ばれる愚かな生物が二本足で歩けるようになったのだろう …

【女】性別の悩みを自分でタブー化した理由は神様、仏様の存在。見捨てられたくなかった

私は昔より自分が女かもしれないと思っていました。でもただ女だけではなくて、男もあるので非常に不安定に生きていました。

【女】性同一性障害や性的思考の悩みを持っている人は是非ともニコ生やツイキャスをやって欲しい

世の中には私のように性別で悩んでいる人がたくさんいると思います。

【混合】私はキャベツが好きだ。キャベツの皮は人間の知識のようなものだ。知識は外側から崩れていく。

今朝キャベツを剥いていた時に思った。キャベツとはなんと合理的な植物だろうと。 よくよく考えて欲しい、キャベツほど役に立つ食材はいないだろう。

私にとっては友達も親族も早くいなくなって欲しい存在

私の母は良い母だった。親族に対しても思いやりがあり、他人にも優しかった。 だが違った方向から見ると皆に平等すぎて何を守るものか分からなくなっていた時があった。 母は私によく言っていた「あなたが何かすれ …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v