モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

【女】私の欲しいモノは私の席

投稿日:

最近体調が悪い日が続いて参ちゃう。こんな日にふと思ってしまうのは自分の欲しいモノ。

小さい時から自分には何が似合うか分からなかった。だから欲しいモノと言うものが分からなかった。物欲が無い訳ではない。欲しいと思うんだけど次の日になると興味が薄れてしまう事が多々。

最近自分が欲しいモノはなんなのか考えた。その時に思い浮かんだのは私の学校の席。

男として生活していて思っていた事は自分の名前は合ってるのか?そう思う事あった。学校について自分の席に座るとまるで他人の席に座っているような感じ。

男の席で男の友達男扱いされて男の体操服。なんだか気が滅入る。

もしも今欲しいモノが手に入るとしたら思い出の中に私の席を作る事。私の席があって私の体操服があって私のカバンがある。そして私の女友達がいる。

スカートめくりとかしてみて男子をドキドキさせてみたいと思ちゃう。

でもね永遠に手に入らないと思うとなんだか生きている理由が見つからなくなる。でも神様が私をこの世に呼んだのだから何かしらやらないといけない事があるんだと思う。

一体私の役目はなんだろうか?それとも苦しむ事が役目。神様は少しいじわるね。

-思う事・考え

執筆者:

関連記事

【女】性別の悩みを自分でタブー化した理由は神様、仏様の存在。見捨てられたくなかった

私は昔より自分が女かもしれないと思っていました。でもただ女だけではなくて、男もあるので非常に不安定に生きていました。

【女】ホリエモンさんに親近感が芽生えた日、愛には性別はいらない!!

私はテレビは見ない。と言うのも性別がたくさん出ているモノを見るとどれを見ていいのか分からなくなるのであまり見ないようにしていた。

ギャル系の女の子を見てドキドキした理由が最近分かった。

自分は昔からギャル系の女性を見るとドキドキする癖があった。これが最初何を意味しているのか分からなかった。当時は「ギャル系の女性が自分は好きなんだろう」と感じていた。 だが実際にギャル系の女性と2人 …

【男】自分の性別を受け入れて安堵すると共に、母親からの愛を失うのが怖い自分

ずっと疑問だった自分の性別を受け入れて最近生きている。認めると同時に安定する日々を送れる時間が増えるようになってきた。

【混合】Xジェンダーの私が疼痛症候群と言われ、治る可能性がほぼ無いと言われた時に後悔した事

私は今体の痛みで診断を2つ貰っている。一つは麻酔科より貰った疼痛症候群、そしてもう一つは精神科で貰った鬱性疼痛だ。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v