モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

眠るような遺体を見ると気持ちが落ち着く理由が少し分かった気がする

投稿日:

自分は小さい頃より遺体を見る事が好きだった。グロイ画像ではなく、静かに眠るように眠る遺体だ。

自分でもなぜだか分からなかった。が見ていると気持ちが落ち着き、静かな時間を過ごせた。このような現象は今でも同じだ。

遺体とはなんだろうか?そうふと昨晩考えた。私の中での答えは遺体=空の箱だ。

魂と言う「値」があるとしたら体は「変数」だ。この値が抜けた遺体はNULLの状態だ。このNULLの状態は何者でもない。プログラムを書いている人ならばこの表現が理解出来るだろう。

私自身自分の値がか分からなかった。一体自分はなんなのだろうか?中身があるのだろうか?そんな事を考えていた。

遺体とは中身が抜けた状態だ。私と同じような状態。同じ仲間なんだと認識しているのだろう。実に落ち着く。

人の死は悲しい事だ。だが死とは現実にあるのだろうか?それは心臓を止めた先に見えてくるのかもしれないと思うと死も悪くない。

-思う事・考え

執筆者:

関連記事

「モノ」だと思っていた子達に思う事 こんな自分に来てくれて申し訳ないと少し思う

最近自分の精神状態が落ち着いてきた。そんな中に色々な事を考えられる時間が増えた。 以前だったら「いかに男らしく生きるか」を考えていたが、今は違う。自由な考えが思い浮かんでくる。このような時間は生まれて …

【混合】私はキャベツが好きだ。キャベツの皮は人間の知識のようなものだ。知識は外側から崩れていく。

今朝キャベツを剥いていた時に思った。キャベツとはなんと合理的な植物だろうと。 よくよく考えて欲しい、キャベツほど役に立つ食材はいないだろう。

【女】イケメンは人類の共有財産にすべき。奉仕は必要だと私は思います!!

女性の方の皆さん一度はイケメンとデートしたり一緒に食事したいと思った事ありませんか?

オネェみたいな人が皆女装するなんて思っている人がいる現実が結構辛いわけですよ

昔から自分は体の異変があったけど、男か女か分からなくていっつも悩んでいた。時には「女性服が着たいな」と思うけど、別日になると「なんであんな事考えてたんだ自分大丈夫か?」と自分自身と闘っていた。 今はX …

森山未來君と結婚するなら性転換したいと思いながら妄想する日々を送ります 落としたい同性がいたら、まずは酒を飲ませろ

暖かくなってきたので、男っぽい時が増えてきた。だけど、やっぱり女性っぽい時もある。こんな私だが、性転換は今の所考えていない。と言うのも男の体として生まれてきたのだから、何か理由があるのではないだろうか …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v