モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

母と性的少数者

投稿日:

生まれてから大いに悩んだ時期がある。いっそ死んだほうが楽になると思った事がある。

だがそれらの思いが間違っていたと最近分かった。神は人間を同等に扱うという。同等という言葉に違和感を感じていた。自分は同等という立場に置かれていないような気がしていたのだ。

よく考えると私は人よりも幸せだ。恐らく周りの人が見ると違うだろう。性的少数者として生まれ、現在は疼痛症候群と言うやっかいな病気に支配されている。動く事もやっとな生活と性別の浮動性。これらだけを見ると実に厄介な人間として生まれたと言われても仕方がないと思う。

神はこのような厄介な人間に母を選んだと思われる。振り返ると私の人生はは話に語る事は出来ないほど頬親の愛に溢れている。溢れすぎた愛に恐怖や後ずさりもした事がある。

母のおかげか良い友にも数人恵まれた。多くの友が欲しいと思ったが今は違う。男には1名。女子には4名と意思の硬さではダイヤも凌ぐ仲間だ。

軍艦この出会いの場を作ったのも恐らく母だろう。私の根底にある弱さと過度の自意識過剰を作り出したのも母だ。だが最近では自分が愚か者だと分かった。弱い弱い人間だと分かってホッとした部分もある。

終わり良ければ総て良しと言った昔の人は賢いと思う。まだまだ終わりに近くは無いが良い方向に行く未来しか見えないのが実に嬉しく最近思う。

-思う事・考え
-

執筆者:

関連記事

ゲンキングさんの性転換手術に思う事。自分の目標とはやはりちょっと違った。

ネットのニュースを見ていたらゲンキングさんが性転換手術をやったっていうニュースが流れてきた。個人的には「ああやっぱりな」と思った。 女性ホルモンを入れた時ぐらいから「次は手術やね~」と知り合いと話して …

母親に会いたいって欲望がこの世で一番強いんじゃないかな?30過ぎたおっさんだけどこれしかないんだな

小さい時から欲しいものが無かった。 自分は男物か女物どちらを持っていいのか迷っていたし、どちらも似合わなかったからだ。 欲しいモノも分からず過ごした日々は苦痛だった。だって人間ってモノを介した会話が多 …

【女】ニコ生の人気女生主を見るたびに煮えたぎる思いが沸々と湧く日々

私はニコ生が好きだ。だから毎日のように巡回している。

【女】性別の悩みを自分でタブー化した理由は神様、仏様の存在。見捨てられたくなかった

私は昔より自分が女かもしれないと思っていました。でもただ女だけではなくて、男もあるので非常に不安定に生きていました。

【女】リコールを迫る神と逃れ生き延びようとあがき続ける私

最近自分の病気が治らない原因を考えていた。そんな中で実に馬鹿バカしいが、ある考えが私の頭の中で浮かんだ。それはリコールだ。 リコールを知らない人の為に説明すると「欠陥が見つかったので回収します」と言う …


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v