モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思う事・考え

母と性的少数者

投稿日:

生まれてから大いに悩んだ時期がある。いっそ死んだほうが楽になると思った事がある。

だがそれらの思いが間違っていたと最近分かった。神は人間を同等に扱うという。同等という言葉に違和感を感じていた。自分は同等という立場に置かれていないような気がしていたのだ。

よく考えると私は人よりも幸せだ。恐らく周りの人が見ると違うだろう。性的少数者として生まれ、現在は疼痛症候群と言うやっかいな病気に支配されている。動く事もやっとな生活と性別の浮動性。これらだけを見ると実に厄介な人間として生まれたと言われても仕方がないと思う。

神はこのような厄介な人間に母を選んだと思われる。振り返ると私の人生はは話に語る事は出来ないほど頬親の愛に溢れている。溢れすぎた愛に恐怖や後ずさりもした事がある。

母のおかげか良い友にも数人恵まれた。多くの友が欲しいと思ったが今は違う。男には1名。女子には4名と意思の硬さではダイヤも凌ぐ仲間だ。

軍艦この出会いの場を作ったのも恐らく母だろう。私の根底にある弱さと過度の自意識過剰を作り出したのも母だ。だが最近では自分が愚か者だと分かった。弱い弱い人間だと分かってホッとした部分もある。

終わり良ければ総て良しと言った昔の人は賢いと思う。まだまだ終わりに近くは無いが良い方向に行く未来しか見えないのが実に嬉しく最近思う。

-思う事・考え
-

執筆者:

関連記事

【女】死後の事を考えると性転換をしたほうがいいかと思ってしまう。死後の世界ではどっちの体になる?老後の事も心配

私は最近考える事がある。それは死後自分はどっちの体になるのだろうかと思うのだ。

【女】男で生まれて良かったと思う時、それは友達の旦那を味見してみたいと思う時だ!!

私は体に違和感を感じ生活してきた。「女の体だったら良かったのに…」多分女の体になれば「男の体だったら良かったのに…」そう思うのだろう。

【女】子供を産めない歯がゆさ。ゲンキングさんの「絶対ママになりたい」が心に響く

私は中学校、高校の時に将来を妄想していました。妄想内容は自分が主婦として生活している姿です。

私にとっては友達も親族も早くいなくなって欲しい存在

私の母は良い母だった。親族に対しても思いやりがあり、他人にも優しかった。 だが違った方向から見ると皆に平等すぎて何を守るものか分からなくなっていた時があった。 母は私によく言っていた「あなたが何かすれ …

【女】富、名誉、地位、人間の成長、私には何も興味がない。ただ綺麗な魂であの世に行き神様に頭をなでて貰いたいだけ。

私は昔から自分が何が欲しいか分からなかった。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v