モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

ひとみ

投稿日:

こっちに来てから何度目の冬でしょうか。凍てつく風にも慣れ、凍った雪の上も歩けるようになりました。

我儘な私をいつも母のように暖かく見守っていてくれましたね。些細な県かでも心配そうな貴方の顔が愛おしかったです。

母を亡くし病気になり8年を過ぎました。実家も売られてしまい帰る場所も無くしてしまいました。

今風邪になってしまい床に伏しています。もう10日も経ちますが良くなりません。大変辛いですが、貴方に教えてもらった事を思い出しながら人間になろうとしています。

もう少し真面目に生まれていたら貴方を幸せに出来たでしょう。貴方に自分の本当の姿を打ち明けれる事が出来ませんでした。貴方が遠くにいってしまうようで恐かったからです。

壊れて生まれてきた私は今体まで壊れています。だがなんとなく寂しくはありません。実直に生きる事をあなたから学んで、思い返し自らも実行しようとしているからです。

貴方が母になり子を育てていると風の噂で聞き嬉しく思います。私との子では何が生まれるか分かったものではありません。

今思う事はあなたが愛する人が幸せな世界に生きて欲しいと思う事です。お手伝いしたいと思いますが出来そうにありません。とても残念に思います。

私の思いはこのような匿名のブログで残し、いつか消えていくものだと思います。それが世の為人の為です。

雪を見ると貴方を思い出します。「あなた」と書いたほうがいいでしょう。実際の雪のようならば「貴方」で良いですが、あなたは雪であり暖かい。

沢山のあなたがいる北海道にこれて今は幸せだと思います。

-

執筆者:


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v