モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

未分類

【諦め】男と女は別の生物であり強気生物を生むための関数である

投稿日:

世の中はいかに自身の性別が不利か語り同情を集め優位性を確かめたがる。

羊とカエル同じと言う人間は少ないだろう。男と女もまるで違う生物だ。人と言う形と言葉同じだけでお互いがお互いを理解しないままに罵り合う。

男と女は違う生物であり、決して同一する事は無い。そしてお互いを理解する事がない。

全てを平等にしたがる人間はなんだろうか。全てがフラットでなければ生きていけないのか?そのうちに神にまで何かしら要求するだろう。

我々は醜い動物であり、特別ではない。ゴリラやチンパンジーと同じであり。それ以上に生まれてきてはいけなかった動物だ。

人間は常に勘違いしてきた。それは特別だという事だ。バカバカしい。私達は生まれきてはいけない生き物なのだ。

どの生物よりも謙虚に生き、そして生きている事に恥じなければいけない。

-未分類

執筆者:

関連記事

関連記事はありませんでした

PREV
ひとみ


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v