モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

性別的なこと

【男】女性の時には男の人と合体したくないの?今までやったことないの?疑問に答える

投稿日:

おそらく私のブログを読んでいる人の中には多くの人が疑問に思うのだろう。中身が女ならば男の人を求めないのだろうか?これは素直な質問だと思う。

体の違和感

以前にも書いたと思うが自分の体の違和感があってそれどころではなかった。日々変わる中身に対しての労力で女の日には疲れ果てているのだ。

では現在ではどうだろうか?現在私は自分自身の中に女があることを認めた。そこではやはり男性を求めたいと思う事は多々ある。特に朝起きた瞬間に頭が狂いそうになるほど「抱かれたい」と思ってしまうのである。大体10分程で落ち着くのだが、その間は興奮とともに自分の体が男である事に悲しむのです。その後は自分が子供が産めない体であると悩みホソボソと泣くのである。

体はストレートでありたい

中身がコロコロ変わるので私は体の関係はストレートでいたいと考えている。バイセクシャルと言う選択もあるがバイセクシャルと性同一性障害は違う。バイセクシャルは「性的な思考」であり、性同一性障害とはまた違うのである。もしも女性の時に彼氏を作ったとしても、男になった時にパニックになるのは目に見えているので男の人とは交らわないと決めているのだ。

それでは女性はどうだろうか?中身が女性の場合は少し違和感があるのは事実だが、自身の体は男なのでそこは納得するのです。

これから先は性転換も考えて

正直私は結婚したい。病気が治ってから普通に働いてお金をためて結婚したいのだ。そして普通の生活をして天に召されたいのだ。

結婚に対しては正直不安がある。夫になれるのだろうか?そこは不安だった。しかしテレビで見た「りゅうちぇる君」が私の人生を大きく変えた。ペコとの結婚を聞いて「男らしくなくても結婚出来る」と考えたのだ。

しかし、相手がいなければ結婚も出来ない。これからは自分の障害と言うか変な体質も相手に正直に話して付き合っていきたいと考えている。そうなると結婚と言うハードルはかなり高くなると予想出来る。

もしも本当に出来ないのであれば私は性転換をしたいと考えている。本来の私の体を取り戻したいのだ。

だがやはり結婚したい。早く元気になって彼女を探していきたいと考えている、欲を言えば自分の子供を抱っこしたいと考える今日この頃である。

-性別的なこと

執筆者:

関連記事

【女】寝る前の恐怖、「もしかたら明日には私は消えてしまうの?」そう思って眠れなかった日々

こんにちは!今日は私が恐怖していた事を書いていきたいとおもいます。

【女】橋本 梨菜さんを見て可愛いと興奮した翌日に「この人みたになりたい」と願い戸惑い混乱したあの日

私はたまにですが中身が男の時に女性を見て興奮する時があります。すごいエッ〇な画像を見たくなる日があるです。

【女】性癖と性同一性障害とは違う。自ら気づかなかった過去。正しい知識が必要になると感じた

私は自分の性別が違和感を感じていました。と言うか性別と言うか体に違和感を感じていました。

【女】付き合いたいのはどっち?バイセクシャルじゃないの?体の関係が出来るなら正常なんじゃないの?そう思われる方に説明します。

たまにですが友達等に「中身が女性の時に女性を抱けるなら正常なんじゃないの?」と言う質問を受けます。

【女】帰りたい場所、私の原点

自分の居場所をずっと探していた。家族と言われる人達の中にいても私は男を演じて日々疲れていたのだ。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v