モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

思い出・過去の事 性別的なこと

【男】男の時には女物を捨て、女の時には男の物を捨て、部屋が空っぽになっていた

投稿日:

私は何度も部屋を空っぽにした事がある。空っぽと言うと大げさだが、多くのものを捨てた事が数度では済まされないのである。多くは雑誌や、男服、マニュキアです。

男の時には女物を見て嫌悪感を抱き、女の時は男物を見たくなく男服を捨てるだ。多分普通の性同一性障害の方にはこのような状態は見られないと思う。私のようにコロコロ変わる二重性別の特徴ではないかと私は予想する。

物が負担になった日々

上記に書いた通り私は性別がコロコロ変わるので色々なものを捨てる癖がありました。今でもうっかり捨ててしまう事が多々あります。それなので現在は男物を置く場所、女物を置く場所を決めて生活していいます。キッチンや掃除道具は女性の時にしかいじらないのでそのままにしてあります。

下の図のように向かって左側の赤い部分が女性のゾーンです。そして向かって右の青い部分が男のゾーンです。そこにお互いの必要なものを置いておきます。中央部分にはパソコンを置きそこで作業をします。

今はこのように上手く調整していますが以前は男女混合に物を置いていたので、男性の時に女性物が目に入ると捨てていました。そして女性の時にも男性服が嫌だったので捨てていました。なんとも滑稽な一人舞台を長い間行っていたのです。

現在の変化

現在私は部屋を割り切って使うと同時に、自分の中には女性がいると認めたのでお互い好き勝手に生きて、お互いの領域には入らないように生活しています。そのおかげで部屋は物が増え、服も多くなりました。相変わらず男性服はあまりありませんが、ユニセックスの服が増えています。

トイレや台所も徐々に変化し自分らしさが出てくるようになりました。

女性のほうのゾーン

星野源が好きなのでポスターを張っています。あと花が好きなのでチラホラと花の飾りをつけています。またディズニーが好きなので左端になりますがシンデレラのポスターも現在あります。シンデレラのような生活に憧れているのでしょう。

トイレ

以前は何も飾らない殺風景な感じですが、思い切って変えてみました。植物が好きなので植物の配置と小さい雑貨を設置。

台所

料理は女性の時には好きなのでスッキリした感じにしました。フライパンの鍋が焦げているのでお金がたまったら買い替えたいです。

-思い出・過去の事, 性別的なこと

執筆者:

関連記事

【女】性癖と性同一性障害とは違う。自ら気づかなかった過去。正しい知識が必要になると感じた

私は自分の性別が違和感を感じていました。と言うか性別と言うか体に違和感を感じていました。

【女】祖母が唱える念仏、水子の霊へ思い。水子への思いが山へと呼んだ気がした。

私の祖母は昔ながらの人だ。朝には神棚に挨拶し、次に仏壇に挨拶して念仏を唱えるのだ。

「お釈迦様、両太子様、◯◯家◯◯家◯◯家、水子の霊の皆さん。おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。」これを唱えて念仏に入るのだ。

【女】男になりたいの?女になりたいの?皆が私にする質問。なぜ選べないのかちょっと詳しく書いてみる。

私の性別的な事を言うと口を揃えて言われるのが「なら男になりたいんだ?」「なら女になりたいんだ?」と言われる。 こんな事を言われるとうんざりする。理解されないのは分かっているが「何をこいつは言いたいのか …

【混合】Kの告白

私は専門学校でも自分は何者だろうと日々過ごしていた。自分と同じような人はいないだろうかと考えていたのだ。

【男】私の男になったり女になったりする現象はこんな感じです、性的な事も記載します

二重性別とはどんな感じか皆さん興味はあると思います


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v