モスログ

適当な毎日を、そして変化する毎日を素直に記録したい。ネットの海でダイブしたい。性同一性障害、同性愛者、なんだっていいじゃないか踊りながら歩もう。

性別的なこと

【女】寝る前の恐怖、「もしかたら明日には私は消えてしまうの?」そう思って眠れなかった日々

投稿日:

こんにちは!今日は私が恐怖していた事を書いていきたいとおもいます。現在もたまーーーーーーにですが恐怖する事なんですが、最近は「大丈夫でしょ!!なんとかならぁ」と上手く付き合っていく事が出来るようになりました。

明日は男になったら女には戻れないのか?

変な話ですが、中身が女の時って「明日は男になってしまうのか?私っていなくなるのかな…」って考えてしまう事が多々あります。そして寝る前にホソボソと「神様明日も私でいられますように」と願って寝るのです。

変な話ですよね。二重性別で悩んでいるのに女である自分を願うなんて。でも本当に女性の時は女性でいたいと願うのです。

では男性の時はどうだ?男性の時は願いません。以前にも書きましたが男性の時は合理的な考えなので、「体の負担が大きくなるのであれば女性でも構わない」と言うスタンスなのです。同じ人間なのになんか変なんですよね。

克服法?現在進行中!!

私自身が心配で心配で眠れなくなる日々を過ごしていたのでカレンダーで自分の女性である日と男性である日を記録する事にしました。

そうすると2017年4月ですが、4月7日と4月30日のみ男性の日その前後に混合の日でした。よって6日7日8日、29日が混合と男性の日です。こうやって自分自身を「大丈夫大丈夫!!」と安心させています。

本当はやってはいけないのかもしれません…。でも本当に自分が消えてしまうのではないかと考えると心配で心配でどうしょうもなくなってしまうのです。

22年間の悩んでいた事も現在では愛着も

私は自分が女になってしまう事を長い間悩んでいました。体もそうですが、中身が女だと言う事がばれたら嫌われてしまうんではないかと常に悩んでいました。

だが今ではどうでしょうか、もう愛着がわいています。だってずっと2つの性別で必死になって生きてきたんです。認めた事により悩みが愛着にと変化したのです。

もっと早く認めてしまえば良かったな、なんて思う事もありますが、私のように二重性別は本当に最近認められるようになったらしいのです。なのでしょうがないと思っています。

-性別的なこと
-

執筆者:

関連記事

【女】男になりたいの?女になりたいの?皆が私にする質問。なぜ選べないのかちょっと詳しく書いてみる。

私の性別的な事を言うと口を揃えて言われるのが「なら男になりたいんだ?」「なら女になりたいんだ?」と言われる。 こんな事を言われるとうんざりする。理解されないのは分かっているが「何をこいつは言いたいのか …

【混合】自慰行為ってどうすんの?女の時は女目線?男の時は男目線?いいえ違います混合してます。

みなさんどんな方でも一度は自慰行為はしてますよね?私だってもちろんしてます。

【男】「浮気しないでね」その言葉のプレッシャーで押しつぶされそうになった

恋愛では「浮気」や「不倫」と言う言葉が時々出てくるだろう。

【女】付き合いたいのはどっち?バイセクシャルじゃないの?体の関係が出来るなら正常なんじゃないの?そう思われる方に説明します。

たまにですが友達等に「中身が女性の時に女性を抱けるなら正常なんじゃないの?」と言う質問を受けます。

【女】ゲンキングさんを見た瞬間に私と同じだ!!そう直感し生きる勇気がわいた!!

こんにちは!今回は私がどのようにして自分の性別について立ち向かっていったか詳しく書いていきたいと思います。


ネットの中で生活しています。パレットと申します。体は完全な男。中身が男と女を行ったり来たり性別を迷走中です。自由気ままにブログを書いていきます。私は風の子だワッシャッシャ!!

次回のメンテナンスは7月31日です。おそらく夜中にやるので皆さんに迷惑かけるようなことはないはずですv(´・ω・`)v